大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


虎鯖が行く・・・4・26更新分

投稿日時:2013/04/25(木) 05:27rss

鯖子・・・
今日は、虎鯖が行くの更新の日よー

ブログをご覧になられている方々は何を楽しみにされているか?

そうそう・・私の顔よねー

鯖男・・・
お前は無視して書いていきます。

【虎鯖が行く】

・4月25日(木)~5月1日(水)7日間  板長参戦
東京渋谷 東急本店 地下催事

・4月25日(木)~5月6日(月)12日間 ヤス参戦
広島県福山市 天満屋福山店 「東北展」

・5月8日(水)~13日(月)6日間 ヤス参戦
山形県山形市 大沼百貨店 「青森県展」

・5月8日(水)~5月14日(火)7日間 ケン(大丈夫かな?)参戦
東京都銀座 銀座松屋 地下催事

(ゴマ鯖さんでーす・・もうすぐ私が登場)

・5月15日(水)~21日(火)7日間 板長参戦
東京都 世田谷区 玉川高島屋 地下催事

・5月16日(木)~22日(水)7日間 ケン参戦
神奈川県海老名市 マルイファミリー海老名

・5月23日(木)~26日(日)4日間 板長参戦
青森県青森市 サンロード青森 通路広場

・5月28日(火)~6月2日(日)6日間 板長参戦
香川県 高松市 高松三越 ズームイサタデー全国展

・5月29日(水)~6月3日(月)6日間 ヤス参戦
栃木県 福田屋インターパーク 「北東北展」

・5月30日(木)~6月4日(火)6日間 ケン参戦
大阪 守口 京阪守口  「東北展」


(真鯖さんでーす!そろそろ・・出番?)

・6月5日(水)~11日(火)7日間 板長参戦
岩手県 盛岡市 アネックスカワトク 青森県展

・6月12日(水)~18日(火)7日間 板長・ケン参戦
神奈川県 横浜市 高島屋横浜店 地下催事 

・6月13日(木)~18日(火) サチコ・ユカ参戦
栃木県宇都宮市 東武宇都宮店 「東北展」
 

・6月26日(水)~7月2日(火) 板長・ケン参戦
東京都新宿 小田急新宿店 地下催事

・7月3日(水)~9日(火)7日間 ケン参戦
埼玉県 川越市 丸広百貨店 青森県展

・7月10日(水)~16日(火)7日間 ヤス参戦
静岡県 遠鉄百貨店 地下催事

・7月10日(水)~16(月)6日間 板長・ケン参戦
大阪 阪急梅田 「東北展」

・7月17日(水)~22日(火)7日間 板長・ケン参戦
大阪 JR大阪伊勢丹 「東北展」

・7月31日(水)~8月6日(火)7日間 板長参戦
東京新宿 小田急新宿店 「全国展」

・7月31日(水)~8月6日(火)7日間 
東京都 マルイファミリー国分寺

・9月19日~24日水戸京成百貨店

・9月26日~10月1日仙台藤崎百貨店

以上が決定している催事予定です・・・変更の場合あり!

鯖子・・・
で!私は?私の素敵な顔は・・何処
貼らないなら大きな声を出すわよ!

板長・・・
ハイハイ・・・

鯖子・・・
この潤んだ瞳。。。美鯖よねー

板長・鯖男・・・
では、みなさま宜しくお願いします。



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く3、10更新


虎鯖Tを販売へ♪

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

会社設立前は、八戸市内で旅館を経営 S53年株式会社 ホテル八甲を設立 S54年5月15日ビジネスホテル 八戸ニューシティホテルを設立 資本金一千万 代表取締役 谷口陽子 専務取締役 谷口幸博 常務取締役 谷口圭介 宿泊業務を中心に行い...

詳細へ

個人プロフィール

鯖を語らせたら1番目の男!そして仕事の合間に熱血バスケのコーチ!

詳細へ

バックナンバー

<<  2024年3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

最新トラックバック

  • 第2回なんぶ鍋コンテスト from 南部太ねぎ|青森南部の南部太ねぎ販売 通販
    毎月22日「フーフー」言いながら鍋を食べる「鍋の日」条例! 今回、「なんぶ鍋コンテスト」を行い、南部町にしかない『郷土料理=ソウルフード』をこの鍋コンテストで発掘し、南部町を代表するオンリーワンの『なんぶ鍋』を町内外へ発信することを目的としております。 参加資格 ・南部町民の方なら、どなたでもOK。  ※御住所が確認できるものをご持参ください ・1人1鍋でご参加ください。 ・南部町産の地元食材を1品以上使用した特徴のある鍋にすること。(南部町産食材の数も審査の対象になります。) ※団体での申し込みは…
  • 「平目の棒すし」の製造工程を公開 from ベローズ・ラボ 「ベローズ案内人」
    京阪百貨店守口店で開かれている「東北展」に出展している経営者会報ブロガーの谷口板長さんが「平目の棒すし」の製造工程を公開しています。 「平目の棒すし」「虎鯖棒すし」の記事は社長の日記でも紹介しております。 >>>>>>> 社長の日記 社長の日記 三...
  • ”虎鯖すし”応援で逆に元気パワーを頂きました。 from 金型工場2代目会長の「経営革新」成功への日々を綴ります。古芝保治
    7日、近鉄阿倍野店9階催事フロアー・「東北六県味と技紀行」に”虎鯖すし”を出展されている経営者会報ブロガー谷口圭介さんにご挨拶に行ってきました。 ”虎鯖すし”の人気ぶりは、催事フロアーの一等場所にも現れています。
  • テストマーケティング研究所 from (株)京都工芸 タオルソムリエ 寺田 元 の日記
    こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。 青森県八戸に来ております。 異業種の経営者が総勢10名。 共通点はこの毎日書き続けている経営者会報ブロガーの方々です。 普段は全国におられるためネットがオンの状態でのつながりであったならば 実際にリアルにお会いするほうをオフ会と称し集います。 そして今回は人気ブロガーであります八戸ニューシティホテルの板長
  • 新刊『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい!』店頭展開開始! from なにわの社労士発~「今日もこんなええことありました」
    新刊『社長!「非常識社員」はこう扱いなさい』の店頭展開が開始になりました。 昨日、FBで東京の神田啓文堂さんでの購入情報を得たのですが 大阪は今日からだと思ったので、朝一番で事務所の最寄りの書店である 紀伊国屋書店本町店さんにお邪魔したところ、まさに品出しの真っ最中でした! 書店員さんに「私の本なんです!どうぞよろしくお願いします!」とご挨拶。 そして新刊はこのよ