大きくする 標準 小さくする

2012年03月13日(火)更新

今日、明日は柏です。

板長です。

昨日の午後に4時にロビンソン小田原を撤収
東海道線~山の手線~常磐線と乗り継いで

2時間以上をかけて千葉県柏市に移動しました。

小田原での東北展最終日に~どうしても見たかった
あの景色が見れました!
綺麗でしたーロビンソン小田原の社食からの光景
最終日まで曇天の空でしたから見れなかった

板長に小田原からのプレゼントと思っています。

で・・移動を終えて
柏市で最初の仕事は・・腹肉解消のラン
外は、冷たい風が吹いていて
思わず・・今日は止めとこうかな!!

でも・・握れる腹肉・・落とさねば・・
走ろう!
フロントで何処か?走れそうなコースは?
「んー?」「えー?」

急な変な質問は、フロントマンを悩ませてしまった

なので大きな通りを走ることに・・
ここの通りは何通りかは知りもしませんが
とにかく・・走る!

脱腸の手術の後・・少しずつは走れていますが
お腹の贅肉を解消・・除去するだけの運動量は無し

退院後は、板長~何でも美味しく食べい衝動がありまして
ついつい75キロの地点以下に針が行きません。
走る?早歩きの状態のランの途中
「香取神社」の鳥居を見て・・思わず板長境内へ

腹肉解消に「神頼み」なのです。
商売繁盛・健康・・贅肉を除去をお祈りしました・・・が

神様は・・きっと聞いてはくれません!
ランニングなので携帯1個を持って出たために

お賽銭を入れないでの・・願い事は×

でも願うだけは願って来ました・・
ところで・・どうすれば腹肉・・胴回りの肉が無くなるか

食べたい衝動は・・抑えられません!
みなさん、板長の腹を見て笑わないようにお願いします

今日の午後は高島屋柏店、明日から地下で始まる
「大東北展」の設営に入ります。

明日の初日は、夕刻まで販売して
池袋へ移動して池袋東武地下2階3丁目本館食品部での

「青森県の味の旅」の設営

15日からは、板長とユカは池袋、ヤスは高島屋柏店
サチコは八戸の厨房で留守部隊と合流して虎鯖作り

チーム虎鯖・チーム板長、新たな場所の催事場で頑張ります。






虎鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・・3.5更新分
<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 05:49
靴下頂きました!
2012/03/30(金) 15:32
岡山を走る!
2012/03/29(木) 05:59
岡山高島屋・・「青森県展」
2012/03/28(水) 06:31
虎鯖と岡山県・・・岡山高島屋へ移動しました。
2012/03/27(火) 11:07
久米信行「やり抜く技術」の本を読んで
2012/03/27(火) 05:59
青森へ行って来ました。
2012/03/26(月) 06:31
鯖と話す・・・鯖の愚痴・・
2012/03/25(日) 05:46
雪の八戸・・板長の晩飯!
2012/03/24(土) 06:07
虎鯖が無い・・
2012/03/23(金) 06:29
「大東北展」in大宮高島屋・・今夜八戸へ。
2012/03/22(木) 06:14
東武・・おいしいもの発掘便
2012/03/21(水) 05:46
板長・・京都の鯖寿司を食す!
2012/03/20(火) 05:44
「虎鯖棒すし」を作りながら・・複式呼吸法!
2012/03/19(月) 06:40
怒られた・・・のだが・
2012/03/18(日) 06:14
スマホが壊れた・・と思ったら・・
2012/03/17(土) 06:13
開店したら~周りは鯖すしだらけ!
2012/03/16(金) 06:38
ヤス炎上中・・柏・・高島屋
2012/03/15(木) 06:07
デパートの中に〒(郵便局)がある・・
2012/03/14(水) 06:42
アイテムに惚れて買っちゃった・・
2012/03/13(火) 11:09
今日、明日は柏です。
2012/03/12(月) 06:13
青森県産にんにく・・と・・離ればなれ!
2012/03/11(日) 06:09
昨今の催事事情・・・衛生面は厳しいです
2012/03/10(土) 05:59
ブラ板長・・・(ブラタモリに対抗して)NO2
2012/03/09(金) 06:41
ブラ板長・・・(ブラタモリに対抗して)
2012/03/08(木) 05:54
岩手のサンマの悩みは・・自分へも
2012/03/07(水) 06:10
病み上がりで催事が始まる・・やらねば・・
2012/03/06(火) 08:43
チーム板長・・催事へ
2012/03/05(月) 06:35
虎鯖が行く・・日程表3.05更新
2012/03/04(日) 06:30
友人の命日・・・
2012/03/03(土) 06:27
地場産品に価値がある・・その3
2012/03/02(金) 06:25
地場産品に価値がある・・その2
2012/03/01(木) 06:04
地場産品に価値がある・・その1