大きくする 標準 小さくする

2012年07月09日(月)更新

痩せると・・起こる事

板長です。


6月のブログで板長が「痩せました!」の投稿
ハイー今もまだ・・『断・炭水化物』中です!
前回は73キロも目盛り・・でも
今回は72キロの目盛りの位置に針が

1キロ減った・・その1キロ
豚肉の塊は、1キロブロック
この大きさが体に付いていたのです。

マックスは79キロ(3月上旬)
現在72キロ・・・7キロ減の体

そうです、あの豚肉ブロックが7個無くなった状況です。
毎晩の飯・・炭水化物は辞めました!
日々のランニングを激行する!

そして・・今は
腹筋のトレーニング中に左右の脇腹腹筋を取り入れて

マッスル!マッスル!・・の日々

板長・・筋肉マンを目指しての体力強化中ではありません
走る事は、ストレス発散をしたかったからだし
ジョグの後のビールが・・何よりも美味いから!

でも、ダイエットを気にしたのは
着ている履いている服が・・パンパン状態

服のサイズアップは経費過多
その思いでのダイエットでしたが・・

作業用の白ズボンがダボダボの状況になり
写真のように余裕があり過ぎます。

服のためにの思いで痩せました!

今は体を動かすことは、以前と比べると格段の違い
早い動作とヒネリが軽く出来ます。

確かに色々な事が起きます♪

でも・・板長的に今・・一番気になる体の事は
頭のオデコの広さです・・

何か公園で遊びが出来そうな広がりが見えます!

これ以上広がると・・病気? 痩せたせい?

んー?年のせい?

誰だー笑うのは・・・・・・・・・・




虎鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・4、29更新分


虎鯖Tを販売へ♪

「八戸旅」企画募集完了・・・・満員御礼
<<  2012年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/07/31(火) 05:49
歌さんのマックス催事
2012/07/30(月) 05:29
最近は夜の走りが主流です。
2012/07/29(日) 06:13
福井県の鯖
2012/07/28(土) 05:38
首都圏に来ると中華が食いたくなる・・理由
2012/07/27(金) 05:51
知ってはいると思いますが・・イカを捌く・・その3
2012/07/26(木) 05:58
船橋東武デパート・・B級グルメで八戸販売です。
2012/07/25(水) 03:09
船橋目指して走ります!
2012/07/24(火) 05:46
知ってはいると思いますが・・イカを捌く・・その2
2012/07/23(月) 06:11
知ってはいると思いますが・・イカを捌く・・その1
2012/07/22(日) 05:53
板長・・八戸での心配ごとです。
2012/07/21(土) 05:46
精米をして販売する・・・意味は!
2012/07/20(金) 17:29
ラズウェル細木氏の受賞祝賀会の報告
2012/07/19(木) 07:31
板長・・まだ銀座です。
2012/07/18(水) 06:18
銀座で商談会です・・が・・・渋谷の皆様感謝でした!
2012/07/17(火) 05:25
新たまねぎの・・漬物!
2012/07/16(月) 05:31
名久井農業高校のニュース
2012/07/15(日) 05:51
井寄さんの・・新刊「残業ゼロ!ミスゼロ!給与計算事務」
2012/07/14(土) 06:04
販売をする・・難しさ・・
2012/07/13(金) 05:56
田舎者・・田舎をこの曲で思う!
2012/07/12(木) 06:01
ワカメ屋さん・・八戸代表「下うつぼ」氏
2012/07/11(水) 05:21
全員!催事へ戦闘モード・・
2012/07/10(火) 05:35
タコの白子・・卵・・etc
2012/07/09(月) 05:46
痩せると・・起こる事
2012/07/08(日) 06:11
板長・・紙面と誌面に・・
2012/07/07(土) 05:42
八戸のタコ・・水だこだよ!
2012/07/06(金) 05:41
虎鯖が行く・・7月5日の更新です。
2012/07/05(木) 05:48
首都圏・・・初の渋谷です。
2012/07/04(水) 06:00
いざ・・渋谷へ・・
2012/07/03(火) 06:21
八戸の名物・・日曜朝市
2012/07/02(月) 05:47
「八戸旅」のスケジュールについて
2012/07/01(日) 06:19
土佐清水の鯖を鯖みそ煮に仕込む・・