大きくする 標準 小さくする

2011年06月21日(火)更新

虎鯖と鯖みそ煮に・・感謝!

今日の6月21日(火)は、
板長の横浜高島屋、ダイヤモンド街
「ふるさと青森うまいも市」

サチコとユカの宇都宮東武百貨店
「山形・秋田・青森の物産展」

両会場とも閉場となります。

横浜市宇都宮市のみなさま
虎鯖シリーズと鯖のみそ煮シリーズを















(横浜高島屋ブース)

お買い求めくださり
誠に、ありがとうございました!

















(宇都宮東武ブース)

どちらの会場も、好成績で終えます。

「好成績』何が良かったのか・・
それは・・「虎鯖棒すし」が牽引したのではありません

確かに、売り上げの半分以上は棒すしですが
今回ほど冷凍品が動いた催事はありません。















「虎鯖棒すし」を一度買われて、美味しいと言って
来られたお客様は、2度目は「虎鯖刺し」も・・と

“冷凍しておくと、いつでも出して使えるから”

そう話して買われて行きました。















特に虎鯖刺しと鯖のみそ造りの2つは
多くのリピータに支持されました。

これには、板長・・なによりも手応えがありました
今までの積み重ねが今の結果になって現れた・・

「美味しいかったわ!」
「冷凍しておくといつでも出して食べられるわね!」

「これ・・何も調理がいらないのよねーこれ」
「お父さんが好きだから買って来いって言うのよ!」

この言葉が・・心の励みになりました・・感謝!

両会場とも・・収穫の多い催事でした。

板長は午後には大宮に移動して
22日からの「青森・八戸展」の設営に行きます。
<<  2011年6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/06/30(木) 06:02
暑い日には・・ジョッキ?
2011/06/29(水) 04:57
板長・・・春日部・・・ロビンソンです!
2011/06/28(火) 05:30
ものを売る・・トップセールス!
2011/06/27(月) 06:47
おがみ神社・・法霊神楽の歯打ち
2011/06/26(日) 06:17
八戸せんべい汁を売る・・・
2011/06/24(金) 23:53
八戸市フェア・・・
2011/06/24(金) 06:44
蕨でも走れた・・
2011/06/23(木) 07:02
試食魔との戦い!
2011/06/22(水) 00:44
虎鯖は、大宮イトーヨーカドーへ移動
2011/06/21(火) 05:06
虎鯖と鯖みそ煮に・・感謝!
2011/06/20(月) 06:40
夜のラン・・と・・嫌なこと
2011/06/19(日) 07:23
赤い靴、山下公園を走ったが・・・
2011/06/18(土) 07:00
地元への誘客は・・食で・
2011/06/17(金) 06:32
地元の特産を売る若者!
2011/06/16(木) 02:59
みなと未来を走る・・負けた・・
2011/06/15(水) 00:15
虎鯖と板長は、首都圏です。
2011/06/14(火) 08:40
出張に持参する・・・あれを購入しました。
2011/06/13(月) 07:09
また・・コーチは鯖と遠征です。
2011/06/12(日) 06:43
物産展に出るためにすること・・・
2011/06/11(土) 07:56
鯖と語る・・その3
2011/06/10(金) 03:46
鯖と語る・・その2
2011/06/09(木) 06:29
鯖と語る・・その1
2011/06/08(水) 05:54
ごめんよ・・・子供達
2011/06/07(火) 06:04
極虎・・鯖が・・もう・・無い!
2011/06/07(火) 06:04
極虎・・鯖が・・もう・・無い!
2011/06/06(月) 06:46
虎鯖を仕込まねば・・・無い
2011/06/05(日) 07:22
アネックスカワトク・・ヤスの催事
2011/06/04(土) 02:43
弘前工業バレー部の飯は・・
2011/06/03(金) 06:19
板長、今から帰ります。
2011/06/02(木) 08:59
川崎アゼリア最終日・・催事感想。
2011/06/01(水) 08:56
8月20日に八戸で観光しませんか!