大きくする 標準 小さくする

2009年04月07日(火)更新

板長・鯖男・鯖子・・熊谷へ

≪鯖男と鯖子の裏話≫

鯖男・・板長の物産準備も完了したようね!
今日は入学式で・・従業員の方が2人ほど休むから

ランチを終えてからの出発なんだって・・

今回の物産では「長尾中華そば店」さんとのコラボが
どうなるか?注目よね・・

長尾店さんにも・・別な面で良い効果があればいいわね!
そうだよなー・・板長の店にも・・・両方の店舗に

今までに無い成果が現れれば・・これからの物産展も
楽しくなるし・・また違った販売への足ががりになるぞー

ねー鯖男・・板長が買った鯖・・見たー
ハァー・・どんな鯖だー?

素敵な鯖だったワー・・カッコいいのー焼き用だったけど

ノルウェー産の焼鯖

こいつは・・ノルウェーの鯖じゃねーか!
縞模様が綺麗だわ・・鯖子・・胸が高鳴るの・・

アホかー鯖子もミーハーなんだなー

八戸産の模様

俺の方が・・いい男だろー唐草模様だぜー

それに・・男は見た目じゃねーぞ!中身で勝負だ!

模様の比較

でも・・はっきりとした縞模様に・・鯖子・・うっとりよー

確かに・・カッコいいかもな?
それに・・奴は・・焼いたときの味は凄い!

ノルウェー産の焼鯖

あの焼き鯖の脂は俺達以上かも?・・しかしだぞー
板長が俺達を虎鯖に仕上げた・・これ

「虎鯖 棒すし」

「虎鯖 棒すし」は奴らには真似ができねーぞー!

海水に漬け込んだノルウェー産の焼き鯖は最高かも・・
しかし・・板長の棒すし・・何も臆することは無い!

自信を持って埼玉県の・・熊谷へ行くぞー
鯖男、熊谷の何処だっけ?

熊谷市の八木橋デパート!
明日8日から・・14日まで・・青森県物産展だぞ!

ハイハイ・・了解しました・・鯖男・・凄い意気込みねー

だって・・ノルウェー達に負けてられねーからな・・♪

いざ・・新幹線で熊谷だー・・
バカねー・・鯖男・・あんたは宅急便の冷凍車よ!

エェー・・新幹線に乗れると思ったのに・・残念・・

***************

明日から少しの間・・物産で熊谷に出向くため

投稿が出来なくなります・・

来週・・帰ってきましたら、また物産の模様など投稿いたします。

では・・八戸の鯖を持って行ってきます!

皆様の応援・声援に・・感謝です♪



*********************************

「虎鯖 棒すし」関西以南への発送は航空便でいたします。
八戸ニューシティホテル0178-46-0311で確認を!
     ≫≫≫こちらから

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   【まごころふるさと便】

   八食センター オンライン ショッピング
<<  2009年4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/04/30(木) 08:17
酢味噌をアバウトに作る・・
2009/04/29(水) 10:16
ウド・・下ごしらえ
2009/04/28(火) 07:18
母の日に向けて・・鯖セット・・売れるかな?
2009/04/27(月) 07:44
またまた・・ミス・・そして田面木小バスケ部
2009/04/26(日) 06:34
マリエント・・食・・郡山からの友人
2009/04/25(土) 07:49
鯖は産卵期・・です。
2009/04/24(金) 07:30
養殖物の鮭・・安価だった
2009/04/23(木) 07:07
お詫び・・と・・ざる元
2009/04/22(水) 07:53
梅田阪急百貨店へ・・新パッケージ
2009/04/21(火) 07:04
ガイアの夜明け・・と・・阪急百貨店 (梅田店)
2009/04/20(月) 07:07
なにわの社労士・奈美先生が本を出版!
2009/04/19(日) 06:57
練習試合・・・
2009/04/18(土) 06:49
『八戸から』という・・ブログ
2009/04/17(金) 07:42
青森県物産展in熊谷・・りんご酢
2009/04/16(木) 08:42
青森県物産展in熊谷・・名久井焼
2009/04/15(水) 07:29
青森県物産展in熊谷・・長尾中華そば編
2009/04/14(火) 09:14
青森県物産展in熊谷・・での勉強
2009/04/13(月) 08:32
昨日八戸に戻りました!
2009/04/07(火) 07:33
板長・鯖男・鯖子・・熊谷へ
2009/04/06(月) 08:05
自分を知るため・・ラン
2009/04/05(日) 09:56
足元選び・・シューズ
2009/04/04(土) 08:29
青森県物産展へ向けて・・in熊谷八木橋デパート
2009/04/03(金) 08:03
キャベツ・・焼き鯖の値段
2009/04/02(木) 09:31
かき揚げ・・・鯖男と鯖子レポートNO2
2009/04/01(水) 08:01
かき揚げ・・・鯖男と鯖子レポート