大きくする 標準 小さくする

2014年08月05日(火)更新

帯状疱疹のようです・・・

鯖男・・・
板長の体に異変あり!
一昨日の朝起きると、左腕が痛い・・動かない
なんか鎖骨の下に腫れ物がある!と言い出して
肌シャツやTシャツも着るのにも辛そうな顔
昨日も一日中・・痛みを我慢していたのですが
日曜と言うこともあり「明日は病院へ行く」と話す板長

左肩の当たり胸・腕・背中にかけて痛みが走るようです
動かすと激痛で顔をしかめていました・・・
八戸にそのことを話すと
もしかして・・「帯状疱疹」ではないの?と言われました
神経を刺激してひどい痛みが走る・・症状が似ているようです。

「虎鯖棒すし」を多目に仕込んで・・・マネキンさんに店を頼んで
暑い暑いビル郡の中の病院へ
先生に・・・症状を話して上着を脱ぐと
「まだ、湿疹は発症してませんねー初期だねー
帯状疱疹の初期段階ですね!薬で治しましょう」

板長は、そうかーだから胸の痛みは神経を刺激して激痛になり
微熱になっていたんだ!
でも・・これは無理だろー

・できるだけ安静にしましょう!
と書いているけど・・板長は休めるわけねーし・・と苦虫
でも・・痛みの原因が判明して治ることも見えたと一安心

今日は、新宿小田急の最終日夜7時まで営業、撤収のあと
場所を同じ新宿高島屋に移り・・・設営です。

板長・・休み休みしますと話してましたー♪



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・8.4更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2014年8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/08/31(日) 05:51
八戸に居る内にやらねば・・・
2014/08/30(土) 05:42
今年も八戸に鯖が来たー&テレ東
2014/08/29(金) 05:45
板長がスマホを新機種にしました!
2014/08/28(木) 05:15
虎鯖焼を使ったレシピ
2014/08/27(水) 06:50
野菜炒めを作る!
2014/08/26(火) 19:57
豚汁はアバウトに作れ!
2014/08/26(火) 06:39
「大間旅」平目見学~八戸の夜
2014/08/25(月) 05:11
「大間旅」大間へ
2014/08/23(土) 05:59
「大間旅」集合
2014/08/22(金) 05:33
大間旅・・今夜7時集合で「平目喰い」
2014/08/21(木) 05:30
魚の煮物・・・仕込む
2014/08/21(木) 05:21
青森は・・秋雨前線なのかなー
2014/08/19(火) 05:08
サングラス
2014/08/18(月) 05:29
お盆が終ると青森は秋へと突入・・・
2014/08/17(日) 05:24
罪作りな中華料理・・
2014/08/16(土) 05:02
腹肉が醜い板長です・・何故?
2014/08/15(金) 05:45
青森だからこそつ虎鯖を伝えねば・・・
2014/08/14(木) 05:09
数時間だけ滞在の八戸でした・・・
2014/08/13(水) 05:03
大都市を4週終える・・・
2014/08/12(火) 05:09
第二の住まいで焼鯖を喰らう!
2014/08/11(月) 05:30
試食・・・
2014/08/10(日) 05:49
「虎鯖が行く・・・8,10追加更新
2014/08/09(土) 05:51
八戸の仲間と八戸を語る・・・
2014/08/08(金) 05:50
味覚オンチの板長かも?
2014/08/07(木) 18:03
地域を売るのに・・何処も必死です。
2014/08/06(水) 05:03
地元を売る・・・熱意?それとも・・・
2014/08/05(火) 05:39
帯状疱疹のようです・・・
2014/08/04(月) 05:30
虎鯖が行く・・8.4更新分
2014/08/03(日) 05:27
使い慣れる・・包丁
2014/08/02(土) 05:19
思考錯誤の平目さん・・・
2014/08/01(金) 05:31
やはり・・・商品が無くなる!