大きくする 標準 小さくする

2014年05月05日(月)更新

夜のジョグに明かりは必要です。

鯖男・・・
あのー・・・デパートの営業時間は8時までにいていただけませんか?
7時に終了されると、板長は「鯖男・・行くぞ!」
そう言って夜のジョグに向かうのです・・・

(催事階から見た松江市内、写真上部に宍道湖に続く川が流れています)
健二郎・・・・
鯖男さんは健康ですねー鯖なのにジョグが出来る・・・凄い!
鯖男・・・
バカ言うな!バーチャルは走らない!着いてくだけさ・・
健二郎・・
では、鯖男さんは走るのは嫌いでは・・
鯖男・・・
嫌いだよ、普通はホテルに戻ると・・・ビールでしょ!
なのに板長は変な器具を買ってきたのですよー

小さな懐中電灯・・LEDだって
これを買ったから・・走りたくてしょうがないのさー

くにびき大橋を越えて・・走ること少し

到着した場所は
プールの跡地のようです
サッカー・野球・ゴルフは禁止!飛んで来たボールで怪我をするスポーツは禁止なのです。
では・・中は走れる!とか言って夜の8時に入って行く板長

健二郎・・・
広い公園ですねー板長が喜びそう・・・
でも懐中電灯は不気味ですよー
鯖男・・・
そうしたら、健二郎これを見た板長は興奮!
何かわかるか?

地面のアスファルトに白い曲線と線

このラインは・・・

そう・・バスケのゴール、3対3用のゴール
板長は、張り切ってシャドーバスケだーとか言ってシュートのつもり
でも・・傍で見てると・・盆踊り!

鯖子・・・・
あんた達ー何ストーカーしてるのよ!
どう見ても怪しいわよ・・・
島根に、変なストーカーが出たと言われないようにしなさいよ♪



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・14・4・2更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』

 
<<  2014年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/05/31(土) 06:01
川六ホテル・・
2014/05/30(金) 05:07
うどん県は・・・本物です!
2014/05/29(木) 05:38
大好きな景色・・高松港
2014/05/28(水) 05:22
安堵の高松三越・・ズムサタ
2014/05/27(火) 05:24
高松三越ズームインサタデー
2014/05/26(月) 05:18
陽一郎&健二郎を置去りに・・・高松三越へ!
2014/05/25(日) 13:19
虎鯖が行く・・・5、25追加分
2014/05/24(土) 05:20
林試の森公園
2014/05/23(金) 05:33
縦型冷蔵庫の販売の様子です。
2014/05/22(木) 05:36
武蔵小杉・・・東急スクエアー
2014/05/21(水) 05:28
陽一郎&健二郎に名札が・・・
2014/05/20(火) 22:15
新たなホテル形式・・なのかな?
2014/05/19(月) 22:55
地下催事は・・遅い!
2014/05/18(日) 05:29
八戸の季節その1
2014/05/17(土) 05:23
八戸の季節その2
2014/05/16(金) 18:43
大好きな隅田川
2014/05/15(木) 05:47
北千住マルイファミリーで催事中です!
2014/05/14(水) 05:45
八戸定食を喰らって・・北千住へ!
2014/05/13(火) 05:41
また・・出かけます!
2014/05/12(月) 05:08
アスパム近郊を走る・・
2014/05/11(日) 05:16
青森県のホテル事情・・・
2014/05/10(土) 05:16
通路販売の難しさ・・・
2014/05/09(金) 05:10
宍道湖を走る!
2014/05/08(木) 05:29
島根県から長い移動でした・・・
2014/05/07(水) 05:35
全国展に参加する勇気・・・
2014/05/06(火) 05:18
分かりにくい・・・プライス!
2014/05/05(月) 05:41
夜のジョグに明かりは必要です。
2014/05/04(日) 05:49
もっと明かりを!!
2014/05/03(土) 05:26
板長を止めろ・・・TVに出すな!
2014/05/02(金) 05:27
越谷で季節を知った・・
2014/05/01(木) 05:04
松江市・・・一畑デパートの初日