大きくする 標準 小さくする

2014年05月29日(木)更新

大好きな景色・・高松港

※このブログは27日に書き溜めしました!

鯖子・・・
やっぱり板長が着いたら雨よー
ごめんなさい香川県のみなさま、雨男来襲です・・
鯖男・・・
この雨の中、それに午前中は林試の森公園を走ったのに
板長が「行くぞージョギングへ」と言うから
僕!勇気を出して言いました・・・

「僕は行きません!」と言えたー!
気分最高!

雨の中・・板長は去年も行った
赤い灯台・・写真の先端の光まで走りに行きたいと・・・でも行きたくないと・・・

高松港・・小豆島に行くフェリーの桟橋です。

板長の返事は、
「あっそーそうなの・・鯖男!さー塩焼きがいい?みそ煮にされたい・・それとも棒すし?」
で・・・(涙)僕は言いました!
「嫌だー行きません!」

高松港の一角に・・バラのお庭が・・満開です。

で・・・板長は僕にこう言うのです!
「いいぞーお前がリタイアしたら・・次に鯖太郎がいるし
鯖タクもいる!別にー鯖男でなくても・・・」
こう話すんですよー

僕は・・焼鯖になるのが嫌ですから・・・
板長の脅しに「僕・・走って着いて行きます!」

板長はこの景色が大好きといいます
私もこの凪の海と綺麗な景色

時間は、夜の7時半ですが
この明るさ、南国なのです・・
「今週は日々7時迄営業夜は走れるかなー?」と板長・・
かんべんしてくださいよーと言いたいけど
出番が無くなるのは嫌ですから・・・しぶしぶ・・ハイ行きます。
この人が・・私を脅迫する・・男
別名ー雨男板長です。





鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・14・5・25更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
 
<<  2014年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/05/31(土) 06:01
川六ホテル・・
2014/05/30(金) 05:07
うどん県は・・・本物です!
2014/05/29(木) 05:38
大好きな景色・・高松港
2014/05/28(水) 05:22
安堵の高松三越・・ズムサタ
2014/05/27(火) 05:24
高松三越ズームインサタデー
2014/05/26(月) 05:18
陽一郎&健二郎を置去りに・・・高松三越へ!
2014/05/25(日) 13:19
虎鯖が行く・・・5、25追加分
2014/05/24(土) 05:20
林試の森公園
2014/05/23(金) 05:33
縦型冷蔵庫の販売の様子です。
2014/05/22(木) 05:36
武蔵小杉・・・東急スクエアー
2014/05/21(水) 05:28
陽一郎&健二郎に名札が・・・
2014/05/20(火) 22:15
新たなホテル形式・・なのかな?
2014/05/19(月) 22:55
地下催事は・・遅い!
2014/05/18(日) 05:29
八戸の季節その1
2014/05/17(土) 05:23
八戸の季節その2
2014/05/16(金) 18:43
大好きな隅田川
2014/05/15(木) 05:47
北千住マルイファミリーで催事中です!
2014/05/14(水) 05:45
八戸定食を喰らって・・北千住へ!
2014/05/13(火) 05:41
また・・出かけます!
2014/05/12(月) 05:08
アスパム近郊を走る・・
2014/05/11(日) 05:16
青森県のホテル事情・・・
2014/05/10(土) 05:16
通路販売の難しさ・・・
2014/05/09(金) 05:10
宍道湖を走る!
2014/05/08(木) 05:29
島根県から長い移動でした・・・
2014/05/07(水) 05:35
全国展に参加する勇気・・・
2014/05/06(火) 05:18
分かりにくい・・・プライス!
2014/05/05(月) 05:41
夜のジョグに明かりは必要です。
2014/05/04(日) 05:49
もっと明かりを!!
2014/05/03(土) 05:26
板長を止めろ・・・TVに出すな!
2014/05/02(金) 05:27
越谷で季節を知った・・
2014/05/01(木) 05:04
松江市・・・一畑デパートの初日