大きくする 標準 小さくする

2014年10月16日(木)更新

駿府城跡を走る!

鯖男・・・
静岡市と言えば「駿府城」家康様の居城と板長は記憶していて
「おい鯖男・・早く設営をして走るぞ!」
エェー自分一人で走ったらいいのにー

二重に回したお堀の外堀
家康様のご幼少の頃からのお城と認識しています・・と板長

お城の周りを走り始める時間は5時
県庁からチャイムが鳴ったので知りました

左が駿府城・・左の高い建物は県庁なのかな?
幅の広いお堀・・家康様の時代は
お国を守るための重要な構えだったのでしょうね!

駿府城を回る道路ですが・・・・
中学生・高校生・・社会人がたくさんの走っていました
健康のためのウオーキングや犬の散歩

たぶん、朝とこの時間は相当の人達が利用しているのでしょうね
板長も走っていますが・・何人にも抜かれる抜かれる!
腹の肉が邪魔していますから・・

八戸は5時に太陽が八甲田の稜線に消えて行きました
静岡も5時過ぎには真っ赤な夕日・・八戸と違うのは気温

やはり暑い
台風一過で静岡県が一番暑いようでした
板長は、11月の末に八戸に戻るため厚めの上着を持参

静岡には上着は無縁でした・・・
駿府城公園・・本丸は無いけど市民の大切な憩いの場だと知りました

どこを走っていたかは?
1週目は写真を写しながら・・あと2周は止まらないでラン

走った時間は35分・・・少し頑張ったかも
さて5時半、ホテルに戻る道へ

気が付いたらもう闇の公園でした・・・




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・8.10更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2014年10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/10/31(金) 05:31
美人2人の虎鯖ブース
2014/10/30(木) 05:39
動かない理由があった・・・
2014/10/29(水) 05:35
今年3度目の大阪です。
2014/10/28(火) 05:54
原点の船橋東武「にっぽんの味」展・・・
2014/10/27(月) 05:07
船橋のいつものコースを走る・・・
2014/10/26(日) 05:26
12月八戸に来ませんか?新物の鯖を・・
2014/10/25(土) 05:38
虎鯖とは・・・原点回帰in船橋2
2014/10/24(金) 05:45
虎鯖とは・・・原点回帰in船橋
2014/10/23(木) 05:54
鯖のみそ煮NO2
2014/10/22(水) 05:56
鯖のみそ煮・・・原点回帰
2014/10/21(火) 05:28
船橋へ平目を持って移動します。
2014/10/20(月) 05:56
虎鯖が行く・・・10,20更新
2014/10/19(日) 05:39
黒はんぺん・・・
2014/10/18(土) 05:32
Fさんに頼まれた塩辛
2014/10/17(金) 05:35
八戸は秋本番でした・・
2014/10/16(木) 05:19
駿府城跡を走る!
2014/10/15(水) 05:58
静岡でズームイン・・・
2014/10/14(火) 05:28
田舎を満喫!鍋焼きうどん・・・
2014/10/13(月) 06:15
首都圏へ移動します。
2014/10/12(日) 05:12
新物が水揚げされた・・・
2014/10/11(土) 06:46
うめだ阪急はテレビで宣伝ありですよ。
2014/10/10(金) 05:07
八戸に戻って・・
2014/10/09(木) 05:19
福島の苦悩を現実に知る
2014/10/08(水) 05:15
今夜・・八戸に戻ります!
2014/10/07(火) 05:16
お天気には勝てません!
2014/10/06(月) 05:59
マドロス稼業の男が立ち寄る店
2014/10/05(日) 05:56
日本橋でのこと
2014/10/04(土) 05:23
阿武隈川・・・
2014/10/03(金) 05:51
弟子サチコの成長・・・
2014/10/02(木) 05:15
福島です。
2014/10/01(水) 05:50
催事で秋を見つけました・・・