大きくする 標準 小さくする

2012年12月15日(土)更新

鯖子・・・逆炎上!

【鯖子劇場】
入場料・・・無料

『鯖子の怒り』

ある日の出来事・・

鯖子は一人・・いいえ一匹?一鯖で用事を
すませに泳いでいると・・・

背中に何か人影・・いいえ鯖影が・・・

「おいーおネーちゃん、綺麗な顔してるなー」

鯖子は、柄の悪そうな鯖に呼び止められました・・・

「私になにか用事でも?」

「金だせー出さねーと・・ぶっ殺すぞー!
この銃が目に入らねーか?・・黙って出せ!」


ここが、小ギャングのミスだったー
鯖子は・・金目当て聞いて"プッツン”と来たみたいでして

鯖子・・・
「バカねー!!金出せだとー!デートの誘いかと思いきや
人間界でしか使えない金かよーこのバカがー

拳銃だー海の中で使って楽しいか・・つうのよー

それよりも、私の放水の方が強いに決まっているでしょうにー!」

「これでも食らえーーー
私を誰だと思っているの・・女王鯖子様なのよ!」


何さーお茶でもって言われたら・・・フフフって思うけど

私・・いいもん・・小オス鯖なんて!・・

北海道産さんは素敵だけど・・私に声かけて来ない・・・・しー
肝心の地元鯖は皆無で、今日のギャングは小ゴマ鯖

鯖界隈には辛い年末・・来年は八戸に私の彼達が来るのかなー

そんな鯖事情の八戸・・来年の魚網が一番私の気ががりなところ
私を抱きしめてくれる様な、たくましく素敵な彼達が戻って来ますように・・

来ないと寂しいよー

でも・・私は心配無し

板長と一緒に全国に行ったり
鯖男から色々なことを聞くしー

最近は温泉に・・はまってるわ!!

来年は・・・エステに行くんだ♪





鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・11,11更新


虎鯖Tを販売へ♪
<<  2012年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/12/31(月) 05:44
感謝です。
2012/12/30(日) 05:19
虎鯖ドットコム&新料金
2012/12/29(土) 18:03
虎鯖が行く・・・12、29更新
2012/12/28(金) 05:36
虎鯖健二郎が届いた!
2012/12/27(木) 05:20
板長は・・メタボの予備軍でした!!
2012/12/26(水) 05:13
56才板長・・・検診センターへ!
2012/12/25(火) 05:50
板長は、イカの生ッピ作り・・・
2012/12/24(月) 05:12
みそ煮〈鯖のみそ造り〉が売れています。
2012/12/23(日) 07:13
八食センターに立ってます!
2012/12/22(土) 05:54
板長「極半」の字に悩む・・・・
2012/12/21(金) 05:41
ヒビ割れの指になってこそ・・・
2012/12/20(木) 18:11
格納庫・・・1月用
2012/12/19(水) 05:46
板長は現場監督?
2012/12/18(火) 17:52
八戸市営のトレーニングセンターは安い
2012/12/17(月) 05:14
板長の休日は?・・・
2012/12/16(日) 05:25
良く走った1年でした・・・
2012/12/15(土) 17:16
鯖子・・・逆炎上!
2012/12/14(金) 19:02
鯖子・・・炎上♪
2012/12/13(木) 05:00
銀座を終えて・・鱈料理
2012/12/12(水) 05:57
鱈〈タラ〉が来たっタラ!
2012/12/11(火) 05:36
健二郎さん探しとファストフィッシュ!
2012/12/10(月) 19:07
大鰐・・海の幸、山の幸・・まつりでしたー♪
2012/12/09(日) 18:01
大鰐到着・・雪の中で販売します。
2012/12/08(土) 17:54
大鰐に行ってきます!
2012/12/07(金) 17:28
板長無事・・ホテルも無事
2012/12/07(金) 06:00
塩麹・・福地の塩麹その2
2012/12/06(木) 18:08
塩麹・・福地の塩麹
2012/12/05(水) 06:01
銀座松屋・・・今年最後の首都圏催事
2012/12/04(火) 06:00
深視力で・・・つまずく板長でした。
2012/12/02(日) 05:48
八戸催事は・・厳しい・・・
2012/12/02(日) 05:04
虎鯖 雄二郎・・・探し中!
2012/12/01(土) 05:43
ポテトサラダに魚肉ソーセージ・・・これ変?