大きくする 標準 小さくする

2012年11月06日(火)更新

八戸をジョグして痩せる?デブる?

鯖男・・・一昨日の日曜日は良い天気
   多少・・風邪が強く冷たい空気でしたが

  板長のジョグには丁度良いのでは
  汗も流れる前に飛んでいく感覚

  秋・・そろそろ紅葉?
  例年ならば、もっと早くから赤・黄色・茶色

  気温が10度を切るのが遅い昨今の朝
  今朝・・やっと6度でした

  板長が走っていますが
  何か音がうるさいと思います、ドタドタ

  バスケでは、カカトから着地して・・つま先で抜く
  そうすると音がしないよ!と教えるのに・・・ドタドタ

板長・・鯖男!うるさいなー
  何ブツブツ言ってんだー付いて来い

鯖男・・板長、俺が前を走ってますが・・

板長・・ブログ的に「ハイ付いて行きます!」だろうが!

鯖男・・・(そうなんだ・・)
  (俺、鯖子と板長の配下・手下なのかなー?)

板長・・鯖男、見ろよー暮れ行く根城城址の晩秋だぞ!

鯖男・・(だから・・分かりきってることを言わないで!)
  板長は、超のつく自己中なのです・・・ハイ

板長・・鯖男なんか言ったか?

鯖男・・赤とんぼさん、そろそろ冬眠の頃ですねー
   今年もご苦労様でした・・人間界では、みなさんを見ないと心配してましたー

  ところで・・何で動かないのですか?

赤トンボ(方言でトンボは、ダンブリと言うのです)さん
   寒い朝は、日光に体を当てて体温を上げないと飛べないのです!

鯖男・・・来年も元気で飛んで下さい
   みなさんが里に降りる9月~11月が鯖も八戸沖に現れます

   お互い・・秋の季語なんですよねー

板長・・鯖男!!なんだこの目盛りは
   これは鯖子の目盛りだろう!板長のでは無い

   ウソ!ウソ!なんかの間違い 
   こんななら・・歌沢さんに笑われるだろうが・・・

 
   鯖男!この画像の数字は鯖子の物として語ろうな!

鯖男・・・だめですよー板長!
   本当に殺されますよー脱腸も鯖子の怨念なんですから・・・

   板長、八戸に戻ったら何でも美味しいと言って
   バクバク食べるからですよー

   走るのはいいですが、それ以上に食べないようにしないと
   走ったかた喰えると思うのは大間違いなのですよー板長!!

   (明日もジジー板長のランに付き合わされるんだー
   早く雪が降るといいなージジー板長走らないだろうから!)

板長・・・鯖男なんか言ったか?
   食欲の秋だー元気に走ろう・・・・自分のペースで行くぞー♪



  ※鯖男、「夕日が待っている」・・待ってない「一粒食べて100m」ジジーは無理
   何故かグリコ信者の板長なのです・・ラズさんの
   板長顔とグリコのマーク顔が似ている!完全にボケてる・・板長なのでしたー



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・10・4更新


虎鯖Tを販売へ♪
   だから
<<  2012年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/11/30(金) 06:15
板長は・・・使えネー リベンジ辺
2012/11/29(木) 05:48
板長は・・・使えネー
2012/11/28(水) 05:58
南蛮は・・何番・・位辛い!
2012/11/27(火) 05:24
2月16・17日「冬の八戸旅」は鱈の旅!
2012/11/26(月) 05:48
幸多かれと・・・・・次男の式
2012/11/25(日) 05:21
板長は結婚式へ・・そして旅する友!
2012/11/24(土) 05:59
虎鯖模様・・背中もよう
2012/11/23(金) 05:28
大阪阪急、春日部、志木・・打電あり♪
2012/11/21(水) 06:04
部下達の仕事!雪の八戸です。
2012/11/21(水) 05:29
部下達の仕事!お爺様の技・・・
2012/11/20(火) 05:02
魚の皮を引けるのが・・板前なのです。
2012/11/19(月) 06:59
東北も晩秋~初冬へ・・雪
2012/11/18(日) 05:58
原点に立って・・・その2
2012/11/17(土) 06:20
原点に立って・・・その1
2012/11/16(金) 05:44
イクラ丼のイクラ作り・・・
2012/11/15(木) 05:23
生産量日本1のゴボウを使う鍋焼きうどん
2012/11/14(水) 05:44
今年の鯖事情・・11、12その2
2012/11/13(火) 05:49
今年の鯖事情・・11、12
2012/11/12(月) 05:08
何故走る・・か??
2012/11/11(日) 05:57
地元の鬼灯(ほおずき)を食べたんです!初物
2012/11/10(土) 05:34
虎鯖が行く・・11、10更新
2012/11/09(金) 05:12
イカは難しい食材なのかも・・・・イカの捌き!
2012/11/08(木) 05:43
イカは難しい食材なのかも・・・・
2012/11/07(水) 05:45
八戸の鯖事情
2012/11/06(火) 05:42
八戸をジョグして痩せる?デブる?
2012/11/05(月) 05:28
井寄奈美さん新刊「社長!非常識社員はこう扱いなさい」
2012/11/04(日) 07:07
八戸は食の宝庫の土地 NO2
2012/11/03(土) 07:22
八戸は食の宝庫の土地
2012/11/02(金) 07:47
「こだわり」は笑顔から・・・
2012/11/01(木) 05:11
船橋東武での催事は・・やはりNO1