大きくする 標準 小さくする

2012年11月24日(土)更新

虎鯖模様・・背中もよう

鯖子・・・

ケンさん絶好調の販売模様

大阪、「売れないー!」ブツブツ文句の女子部
ヤスさんは、「連休勝負!」とケンに追いつく意気込み!

鯖男・・・

当初の売れ行きでは、ケンさんが行くマルイファミリー志木は最後尾
大阪?春日部が・・イケイケとの見解だったけどー

こればかりは、やってみないと分からない事が多いよー・・

鯖子・・・

販売模様・・・「模様」と言えば!!

「虎鯖 模様」
素敵な彼が・・いたのよー

ノルウェー鯖さんの用に・・くの字くの字の容姿

北欧の香り・・スカンジナビアの風のよう・・・なのよねー
「す・て・き」

鯖男・・・

あのねーこの鯖さんは八戸さんだから
たまたま・・くの字くの字なだけだから・・・

鯖子・・・

だからなんなのよー鯖子のハートが・・・・キュン♪


この鯖さん嫌い・・腹に斑点・・ゴマさんとのニューハーフかも?

横に点々のゴマさんのなごり・・

この鯖さんは本物の虎鯖・・・そう「虎模様」かっこいい

「くの字」をパクって失敗した模様ね・・・ハッキリしろよ!

あら・・正統派の虎模様さん・・冒険無しなのね・・・

鯖男・・・

でも正統派でも上の写真の方がカッコイイし
緑色が残っている・・・鮮度の良さだな!

でも鯖男的に好きな模様は

北欧ではなく
アメリカンでもない
ジャパンではありません・・

この模様は・・アラビア文字的な感じしませんか?


鯖とても・・1本1本に顔が違う形も違う・・体型も

(ナイショ・・鯖子は・・もっとデブです。)


そう・・こんな模様が板長は好きです
メリハリがハッキリとしている・・模様が

但し・・その模様が最高の味だとは言わない事も知っている
模様と味は別のも・・

人も全て歩いている道が違う!
鯖とてオンラインで作られたものではない・・個性があるさー

それを思うと・・楽しく鯖を見れる思える・・し
板長達は、鯖さん達に感謝をしながら捌いている

誰よりも何処の業者さんよりも
鯖を個性を思って・・脂質を考えながら

日々鯖を捌いています・・なので

板長の味は、彼ら彼女らをそのままの味にして
お客様に伝える事・・今、弟子達が各地で伝えています♪





鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・11,11更新


虎鯖Tを販売へ♪



<<  2012年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/11/30(金) 06:15
板長は・・・使えネー リベンジ辺
2012/11/29(木) 05:48
板長は・・・使えネー
2012/11/28(水) 05:58
南蛮は・・何番・・位辛い!
2012/11/27(火) 05:24
2月16・17日「冬の八戸旅」は鱈の旅!
2012/11/26(月) 05:48
幸多かれと・・・・・次男の式
2012/11/25(日) 05:21
板長は結婚式へ・・そして旅する友!
2012/11/24(土) 05:59
虎鯖模様・・背中もよう
2012/11/23(金) 05:28
大阪阪急、春日部、志木・・打電あり♪
2012/11/21(水) 06:04
部下達の仕事!雪の八戸です。
2012/11/21(水) 05:29
部下達の仕事!お爺様の技・・・
2012/11/20(火) 05:02
魚の皮を引けるのが・・板前なのです。
2012/11/19(月) 06:59
東北も晩秋~初冬へ・・雪
2012/11/18(日) 05:58
原点に立って・・・その2
2012/11/17(土) 06:20
原点に立って・・・その1
2012/11/16(金) 05:44
イクラ丼のイクラ作り・・・
2012/11/15(木) 05:23
生産量日本1のゴボウを使う鍋焼きうどん
2012/11/14(水) 05:44
今年の鯖事情・・11、12その2
2012/11/13(火) 05:49
今年の鯖事情・・11、12
2012/11/12(月) 05:08
何故走る・・か??
2012/11/11(日) 05:57
地元の鬼灯(ほおずき)を食べたんです!初物
2012/11/10(土) 05:34
虎鯖が行く・・11、10更新
2012/11/09(金) 05:12
イカは難しい食材なのかも・・・・イカの捌き!
2012/11/08(木) 05:43
イカは難しい食材なのかも・・・・
2012/11/07(水) 05:45
八戸の鯖事情
2012/11/06(火) 05:42
八戸をジョグして痩せる?デブる?
2012/11/05(月) 05:28
井寄奈美さん新刊「社長!非常識社員はこう扱いなさい」
2012/11/04(日) 07:07
八戸は食の宝庫の土地 NO2
2012/11/03(土) 07:22
八戸は食の宝庫の土地
2012/11/02(金) 07:47
「こだわり」は笑顔から・・・
2012/11/01(木) 05:11
船橋東武での催事は・・やはりNO1