大きくする 標準 小さくする

2011年07月24日(日)更新

板長は日本橋・・・

鯖子・・ここが日本橋
 Mさんバイヤーってどの子よ?

 早く見てみたいわ!

鯖男・・でも宿泊先にチェックインを済ませるために
 いつもの宿へ寄ったけど





















 







スカイツリーもドンドン高くなって
 何処からでも見えそうな物体だよ・・
 
 建物というより・・オブジェ!
 

 さて日本橋高島屋だね・・
























鯖子・・だからー板長が美人と注目するMさんは?

鯖男・・鯖子、そのうち会えるよ!

 本当なら、3月の16日に催事に来ていたはずが
 あの震災で参加出来なくなったからなー

鯖子・・16日だと製品を出せなかったし
 物流は泊まり・・人の移動さえ無理だったわね!























 でも・・日本橋高島屋の建物とたたずまいは・・
 「品格」が他の百貨店と違って遥かに上の雰囲気よね

鯖男・・今日はサチコさんと板長が交代して
 板長が地下の催事売り場に立つんだ・・

 ここ日本橋は地下鉄の乗り入れが多く
 人の流れが途絶えることが無いし
 
 虎鯖ファンも、ここには立ち寄りやすい!と
 多くの方々が来店する























鯖子・・だから、どの人がMさんよ?

鯖男・・今日はMさん出張で、ここの売り場には
 来ないとのことだよ!

鯖子・・あっそ!私が来るから嫌がっているのね!

鯖男・・別にそれは無いと思うけど・・・

 Mさんを探すより、販売をしよう・・よ♪
<<  2011年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/07/31(日) 18:16
塩麹・・・て何?
2011/07/30(土) 16:46
鯖の新物が水揚げされた・・・
2011/07/29(金) 07:40
夏野菜の主役・・「なすの一夜漬け」
2011/07/28(木) 07:39
夏イカの塩辛・・作りました。
2011/07/27(水) 07:05
お土産・・・・?
2011/07/26(火) 06:58
ファンが増えた日本橋に・・また来ます。
2011/07/25(月) 06:08
楽しい仲間達・・・
2011/07/24(日) 03:18
板長は日本橋・・・
2011/07/22(金) 21:01
喜んでもらえて・・日本橋へ!
2011/07/22(金) 07:06
日本橋高島屋・・・サチコが先に・・
2011/07/21(木) 07:17
八戸でしか食べられない・・わけ?
2011/07/20(水) 06:55
夏イカを・・八戸でイカがかな?
2011/07/19(火) 07:45
なぜ走る・・?
2011/07/18(月) 07:54
売ることは・・・難しい!
2011/07/16(土) 22:09
八戸レビュー販売開始♪
2011/07/16(土) 08:27
鯖子と鯖男・・お久しぶり・・・
2011/07/15(金) 07:36
八戸から、これからの鯖を書いています。
2011/07/12(火) 16:06
海老名交番のお回りさん・・と・・虎鯖の日程
2011/07/11(月) 22:04
行商の旅で・・・前半戦を終えました。
2011/07/10(日) 07:10
旨いサバに出会えない・・・
2011/07/10(日) 06:15
パンにチーズ!バターだろーが?
2011/07/09(土) 23:06
フットワークが売り上げをアップ!
2011/07/08(金) 18:07
板長・・リッチに過ごす
2011/07/07(木) 11:34
衛生的でなければ・・・進めない!
2011/07/06(水) 17:54
板長・・映画を見る
2011/07/05(火) 11:06
春日部を終えて・・・ホームシックに
2011/07/04(月) 17:04
Gメンの意地悪に理解あり
2011/07/04(月) 12:30
板長、京料理を食べる!
2011/07/04(月) 11:31
隠岐のイカを売る彼ら・・・
2011/07/03(日) 13:09
やはり・・更新したが・・
2011/07/03(日) 12:41
板長、京料理を食べる!
2011/07/03(日) 05:55
板長、京料理を食べる!
2011/07/02(土) 05:49
あーぁー青森県!
2011/07/01(金) 05:45
娘が・・ジェラードを売る!