大きくする 標準 小さくする

2011年01月06日(木)更新

今日から東急吉祥寺&たまプラーザ開店でーす。

鯖子・・サッチー無事に着いたか?
なんかえらくイライラしていたぞ!

ホテルの厨房が心配なのかな・・
みんなと離れ離れになるのが・・辛かったのかなー?

鯖男・・サッチーはねー
大きな声では言えないぢ書けないけど・・・

そうとうな方向ホニャララなのよ
だから・・一人で吉祥寺の催事場に到達するか心配の顔

だったのよ!

午後8時からの設営で11時迄に終了予定で
作業をしてきたはずよ・・・

鯖子・・各デパートでは色々な時間や形態が異なるよなー
そうね・・入店出店一つでも・・まったく別だわね!

東急吉祥寺東北物産展 東急吉祥寺東北物産展 

設営前の催事場の写真だわ・・

東急吉祥寺東北物産展 東急吉祥寺東北物産展  

この写真が11時に設営が終えたときのものね・・

今日の10時から開店・・

サッちゃんの頑張りで売れて欲しいなー

ところで・・板長は?

7時に起きたよ・・寝坊したみたい・・気合不足!!
(すいません。。。)

サチコがいないから・・早く仕込みをせねば・・厨房に行きまーす。





***************

八戸ニューシティホテル ℡ 0178-46-0311
              FAX 0178ー43-1248
「幻極虎」「幻」サイズの販売、発送のこともお電話下さい。

   ≫≫≫HPは、こちらをご覧下さい。

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   
  【まごころふるさと便】  
 
八食センター オンライン ショッピング

※首都圏で虎鯖を「すず半」・・早稲田2出入り口
℡ 03-3207-2200(日、祭日休)
<<  2011年1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31