大きくする 標準 小さくする

2011年01月05日(水)更新

サチコが・・東急吉祥寺に出向く!

おい・・鯖子!
大変だぞー・聞くところによると・・

明日からの東急吉祥寺百貨店での「東北物産展」
サチッちゃんが参戦するんだって!
ヤス君と売り子の時川さんと3人体制とのこと

鯖男・・何が大変なのよ?

だって・・サチッちゃん一人で東京を行く・・
迷子になったり!連れ去られたり!

女子一人は危険だろうが・・・

バッカネー・・アホー・・何時の時代の話をしているの?
サチッちゃんが首都圏に出向いて大変なのは

サチッちゃんがいない・・ホテルの厨房なのよ!

サチコ首都圏へ

サチコ首都圏へ

鯖子・・何で板長以外の顔が黒いんだ?

サチッちゃんとユカは・・写真を出さないで下さいと
美人の顔を見せられないのかよー

だから鯖男・・東急吉祥寺に行くとサチッちゃんに
会えますよー!!

何時から何時までだっけ?

明日の1月6日(木)~12日(水)迄の7日間
AM10:00~PM8:00迄営業 最終日はPM5:00閉場

だけど・・最終日は横浜高島屋に移動しているから注意
最終日は、ヤス君一人ブースを張ります

鯖子・・何それ?横浜高島屋?

1月12日(水)~1月17日(月)6日間最終日5時閉場
1月中はAM10:00~PM8:00の営業時間と掲載中

ところで・・誰が横浜高島屋で張るの?

板長が出向くのよ初日は、板長とサチッちゃんで
2日目からは板長とヤス君

サチッちゃんは13日の夜に八戸に帰還です。

板長は、横浜高島屋から2月の10日頃まで
戻らないわよ・・・お兄さんは1月中約2ヶ月出張中

お兄さんは、
6日~11日のたまプラーザ
13日~19日のながの東急
19日~25日のグランデュオ蒲田
28日~2月2日の仙台藤崎

板長は
12日~17日横浜高島屋
18日~24日そごう川口
26日~31日広島天満屋
2月2日~8日小田急藤沢

この予定で・・日本を動き回ります。
呼ばれるうちが花の世界の物産催事・・大変ですが飯のネタ

お兄さんも板長も残された厨房の女性陣も皆が頑張っている

鯖男・・私達もレポート頑張らないと!

鯖子・・女性陣の話では鯖の仕込みが間に合わないとのこと
板長がいない間は・・女性陣が出刃を持つ予定なんだって

そうなのよ・・・使えない男より
使える女子は・・遥か上を行く!!!のよ・・鯖男

鯖子・・なんか言ったか?


***************

八戸ニューシティホテル ℡ 0178-46-0311
              FAX 0178ー43-1248
「幻極虎」「幻」サイズの販売、発送のこともお電話下さい。

   ≫≫≫HPは、こちらをご覧下さい。

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   
  【まごころふるさと便】  
 
八食センター オンライン ショッピング

※首都圏で虎鯖を「すず半」・・早稲田2出入り口
℡ 03-3207-2200(日、祭日休)
<<  2011年1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31