大きくする 標準 小さくする

2011年01月03日(月)更新

「男のロマン」で投稿が順延

鯖子・・どうした・・その体形?
何が言いたいのよ?鯖男!

「体形が・・食い過ぎで・・鏡餅と言いたいの?」
ほっといてよー今は高級品の八戸の鯖なのよ!

板長・・昨日は投稿休んだみたいだね?

板長、朝から真面目に仕事していたわよ

1.2の出来事

三春屋さんと三沢空港に「虎鯖 棒すし」を納品したら

三春屋さんで即売れたからまた納品以来ありとかで
板長・・・作っては配達して・・

1.2の出来事

そして・・夕刻も5本の注文を作って
何を考えているのか?あの雪が積もる根城城址を

ジョグしに行ったのよ・・
バカじゃない!・・正月早々・・何も疲れることしなくとも

鯖子・・男には一人になって自分を見つめる時間が必要なんだ!

それが「男のロマン」と言うものよ♪

1.2の出来事

でも・・あの雪が積もる中をシューズで走ったのかな?
板長なら・・長靴走りをしたのかも・・走れねー

何が「男のロマン」よ

板長がブログを更新できなかった大きな理由は
息子達とマージャンを夜中・・今日の2時まで

したから投稿が出来なかったのよ!

社会人になったからガチンコマージャンだーとか言って
大張り切りで卓を囲んでいたわよ!

きっと・マージャンも「男のロマン」・・・て訳ね!

バカヤロー・・男には男の?

(言葉が続かない鯖男でありまして・・)

(板長も都合が悪くなると・・いなくなります!)

(ハイ・・・今年も多分・・雲隠れの術を多用します♪)

では・・・



***************

八戸ニューシティホテル ℡ 0178-46-0311
              FAX 0178ー43-1248
「幻極虎」「幻」サイズの販売、発送のこともお電話下さい。

   ≫≫≫HPは、こちらをご覧下さい。

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   
  【まごころふるさと便】  
 
八食センター オンライン ショッピング

※首都圏で虎鯖を「すず半」・・早稲田2出入り口
℡ 03-3207-2200(日、祭日休)
<<  2011年1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31