大きくする 標準 小さくする

2010年06月06日(日)更新

天才プログラマーがやってきた。

こんにちわ。nobuです。

本日、ユカとサチコが板長が物産展をしている盛岡に行っております。
ちょっとづつ、つぶやきながら行ってますので、ツイッターでもご覧に
なってくださいね。
ツイッターアカウント @torasaba

さて、昨日、ニューシティホテルには天才プログラマーの外人さんがや
ってきておりました。
外人といってもとても、日本語ペラペラでとても気さくな方でした。

日本に来て2年しかたってないのに。すごい。
01

彼は、まだ22歳なのですがbluebridgeっていう会社を起こしているん
です。
今回は、八戸で「html5とipad」に関するセミナーを開催したあとに
虎鯖を食べにきてくれたんです。

ぺろっと食べていただきました。

今後も八戸に来ていただき何か一緒にできればいいですね♪
<<  2010年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー