大きくする 標準 小さくする

2010年06月23日(水)更新

丸太の足の原因は・・・

板長・・昨日のお昼に八戸に戻りました。
最終日の撤去作業をヤスに任せて帰還です・・

物産ブースの「撤去」大変な作業を残して
八戸に帰還

その理由は、足の腫れを病院で診察してもらうため

足の腫れは虫刺され

昨日の夕刻・・息子の勤務する整形外科に
筋・・靭帯・・骨とか何らかの異常を診てもらいに

レントゲンを撮り・・待つことしばし

先生は・「虫刺されです!」
    
整形外科の先生に診てもらったので
何に刺されたのかは先生も当然分からないでしよう・・

でも、ここまで腫れて痛みもあると
「整形外科」に行きますよね!

先生も笑って腫れを見ています
もう、痛みと腫れのピークは過ぎました。

足の腫れは虫刺され

今日は、刺された近辺が赤く浮き上がってきました
足の異常は「虫刺され」で板長自身も安堵です。

鯖を仕込むにも物産に立つにしても・・
体があっての「虎鯖 棒すし」です!

今月の末には・・埼玉県春日部
ロビンソン春日部の地下催事で

「食の名工達の祭典」
6月30~7月6日迄に、板長が出向かないといけません

虎鯖の生みの親の板長が行かないといけない催事
体を労わりつつ・・・味の伝承を頑張ります。

足の腫れは・・虫刺されで本当に良かった!
<<  2010年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー