大きくする 標準 小さくする

2010年03月19日(金)更新

田面木小の卒業式・・出られない・・

今日は、教え子達・・田面木小の卒業式

男子 リク・ミツキ・リョウ・シュン・イオリ

女子 ホノカ・カナコ・ナコ・ユカ・ユウナ・モトナ・
   ミドリ・ココロ

みんな『卒業 おめでとう』

ごめんよ!コーチは仕事の関係で・・
どうしても、卒業の晴れ姿を見られない・・残念です。

中学に進んでも、何に対しても負けない
強い意志と勇気を田面木小バスケ部で養ったはず・・

「自分に負けない!」「自分に負けるな!」です。

何時でも田面木小の体育館に顔を出してくれー
くじけそうになったら・・気分転換ができるぞ!

田面木小の卒業式

昨夜、その田面木小の先生がこの文集を届けて下さいました。
教え子達は、何を書いたのか・・何時も楽しみな文集です。

バスケの事を書く子供が何人か・・その中で
男女のキャプテンはキャプテンの重責を書いています。

田面木小の卒業式

この時期は、女子の方が辛い仕事かな・・
ホノカ・・心の成長とプレーの伸び・・ご苦労様

中学では、好きな仲間と好きな部活で楽しむといい!

男子のリクは・・さずが男子・・
まだまだ、張れる!の心意気・ガッツはOKです。

田面木小の卒業式

自分のプレーを何処まで伸ばせるかは・・飯しだい!
食え・・食え・体格体力が男子の伸びしろだぞー

田面木小の卒業式

田面木小の卒業式

田面木小の卒業式

この文集に、挿絵として子供たちの版画や絵が描かれています。

上手いものです。

バスケの表情から、プレーの動きが良く出ています。

スポーツで心と体を鍛えることの大切さは
環境が変わった時に対応するためです。

今、卒業する子供達・・全員新たな環境に順応出来るでしょう!

卒業・は・涙が止まらなくなります・・ので
ジジーコーチ、今日は仕事をしながら、祝います♪


*****************
子供達を書くブログの際には
お取り寄せのURLは掲載いたしません。

「虎鯖 棒すし」等の商品は前日のブログをご覧ください。
<<  2010年3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/03/31(水) 09:12
墨田区に・・思う! 「鳥義」さん
2010/03/30(火) 09:17
八戸出身のY君に感謝です・と・春の物産開始です♪
2010/03/29(月) 03:10
関西の夕刊ゲンダイとバスケでダイエット・・
2010/03/28(日) 06:42
余り物を炒めた・・
2010/03/27(土) 09:24
名古屋・・中京の新聞に掲載・・?
2010/03/26(金) 09:04
良質の鯖に・・ニンマリ!
2010/03/25(木) 18:30
乗馬・・なんか地域性あるなー
2010/03/24(水) 05:11
板長のダイエット食はコンニャクで!
2010/03/23(火) 06:43
八戸・・自慢の運動施設
2010/03/22(月) 07:17
プールでダイエット
2010/03/21(日) 08:57
青森県産ホタテが・・漫画に・・
2010/03/20(土) 07:36
板長も・・体を考えねば!
2010/03/19(金) 07:39
田面木小の卒業式・・出られない・・
2010/03/18(木) 08:01
宝物と・・本物の旅とは・・
2010/03/17(水) 09:30
今日は・・プチ投稿・・
2010/03/16(火) 17:50
八戸に戻りました。
2010/03/14(日) 09:34
いつもの儀式が・・・。
2010/03/13(土) 09:16
こだわる料理人たち
2010/03/12(金) 15:53
板長からメールが届きました・・ユカです
2010/03/11(木) 15:16
板長は小田原へ・・ユカです
2010/03/10(水) 16:20
板長達は物産展へ・・ユカです
2010/03/09(火) 06:52
新宿 小田急百貨店・・全国物産展へ
2010/03/08(月) 08:44
高校時代・・と・・鮫の肝
2010/03/07(日) 07:46
高校時代・・から
2010/03/06(土) 09:29
商品名『肝が座る』・・かな?
2010/03/05(金) 05:59
なまご仕込みと・・鯖つみれ
2010/03/04(木) 07:46
ラーメン企画・・・オリジナルラーメン作り体験!
2010/03/03(水) 05:38
居心地がいい・・
2010/03/02(火) 04:53
冊子「北のコナモン」と宿泊業務
2010/03/01(月) 11:26
三春屋3日間・・内展会・・