大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2011年02月08日(火)更新

ディスプレイ

ディスプレイ
商品を並べて売る
その見せ方次第で売上が左右する

ディスプレイ

ローリエさんのように綺麗に見せ
美味しい試食も出す売り方

宮城のモナカ屋さんはシンプルですが
高い知名度で売るお店

ディスプレイ

どちらも高い売上を記録しています

板長も色々な売り方を勉強しました
次につなげます

今夜八戸に戻ります

2011年02月07日(月)更新

ブランド

味の梅ばち

山形県のブランド牛
米沢牛を使ったお弁当屋さんです

米沢牛弁当

美味しい弁当には秘密あり
米沢牛の本物を使用しているからでして

米沢牛弁当

山形牛

産地の証明書を必ず表示して販売をしているお店です

板長も八戸産の表示を掲げて
虎鯖ブランドを確立したいですねー

ローリエさんのあっぷりるタルトは
青森りんごを使用した代表格のスイーツです

りんごタルト

連日賑わっています

ブランドにするには味の継続が何より大切
虎鯖ブランド・・・頑張ります

2011年02月06日(日)更新

催事とジョグ

おはようございます。nobuです。
昨日とうってかわってとても冷え込んでいる八戸です。
でも、日中は暖かくなるみたいだから、よかった。

さて、板長からのメールです。

小田急藤沢デパートの担当者さんから
板長さん…今回は走らないんですか?

と~質問されて

そうだよ…ジョグって無いと自分自身も走りたいのですが

今の宿は平塚~電車で藤沢まで15分の移動
01
まだ暗い道だし…早く移動するため
02
今回の藤沢ではジョグは諦めモード

汗を流すのは八戸に戻ってからにします。

板長走らないと
腹が出て参りまして

催事は動きが少なく
太りやすいのです。

2011年02月05日(土)更新

プレッシャー

初日はビックリの忙しさでしたが
次の日また次の日と暇になりました

お昼が食べられるということは
暇な証拠です

ラーメン

板長の「暇」の意味は・・・客足が少なく
試食も減らない状況です

壁に貼られた売上表を見るにつれ
プレッシャーが背中に・・・

売上表

この数字のために今日も働きます!

でも・・・本音は売上より八戸を伝えることです

2011年02月04日(金)更新

ポスター

秋田みちのく物産展のポスターの中に
ひときわ目立つポスターがあります

ポスター

ラズウェル細木さんの描いた秋田県をPRするポスターです

ラズウェル細木さんは山形県出身ですが
秋田県の魅力と食材を
ラズウェル細木さんならではのタッチで描いています

ポスター

ポスター

板長・・・秋田の関係者にお願いして譲ってもらおうと策略中!
«前へ 次へ»
<<  2011年2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/02/28(月) 07:20
女性陣の凄さ!
2011/02/27(日) 08:12
板長・・八戸レビュウにデビュー!
2011/02/26(土) 08:16
プチ・・コナモン・・inハッチ
2011/02/25(金) 07:59
寒でぃゃーごん・・
2011/02/24(木) 07:57
虎鯖を仕込まねば!
2011/02/23(水) 08:05
浜松市民は魚好きの町でした!
2011/02/22(火) 08:29
浜松遠鉄での東北物産展も最終日です。
2011/02/21(月) 08:53
青森といえば…りんご?
2011/02/20(日) 08:48
青森が有名?
2011/02/19(土) 10:20
まだまだ大盛況!!
2011/02/18(金) 10:14
浜松の様子は・・・。
2011/02/17(木) 17:02
板長…てんぱる!
2011/02/16(水) 15:40
静岡県初上陸
2011/02/15(火) 07:47
ハッチ・・と・・板長
2011/02/14(月) 07:54
何のために走るのか?
2011/02/13(日) 17:16
休み?どうすれば?
2011/02/12(土) 08:00
相模君・・・ガンバ!
2011/02/11(金) 08:36
これからの・・ホテル業は宿舎に・・
2011/02/10(木) 07:48
板前だった・・板長です。
2011/02/09(水) 08:55
八戸に板長・・帰還・・そして・・涙
2011/02/08(火) 15:53
ディスプレイ
2011/02/07(月) 15:02
ブランド
2011/02/06(日) 08:22
催事とジョグ
2011/02/05(土) 16:25
プレッシャー
2011/02/04(金) 15:43
ポスター
2011/02/03(木) 16:03
感謝
2011/02/02(水) 16:18
秋田みちのく物産展初日
2011/02/01(火) 09:31
広島~藤沢