大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2010年06月20日(日)更新

ピンチ・・・

こんにちわ。nobuです。
今日の八戸は何やらすっきりしない天気。雨になるのかな?
まぁ、梅雨入りしてますからね。

さて、そんな中板長からメールが届きました。

板長、体調管理のために行っている朝のジョギングで足を
痛めたみたいです。

保冷剤で冷やしてビッコをしながら(足を引きづりながら)
虎鯖棒すし作りだそうで、病院いこうにも物産期間中は無理
・・・。
01
結構ピンチですね。

02

きっちり、右足が腫れてますね。
湿布と包帯でなんとか乗り切ってほしいですね。

6月16日~6月22日 高島屋百貨店横浜店「ふるさと青森うまいもの市」

6月16日~6月22日 東武百貨店宇都宮店「青森・秋田・山形物産展」

火曜日までの開催となりますので皆様よろしくお願いします。

2010年06月19日(土)更新

物産4日目・・ユカです

ユカです

板長からメールが届きました

物産での調理台はコールドテーブル(冷蔵庫がテーブル状態の物)
アクリル板に囲まれての作業です
板長は虎鯖のロゴで調理風景を隠していたら
向かいの店舗の人達が
これ邪魔とロゴを指差しましたー

虎鯖ブース

虎鯖ブース

やはり客に信頼を与えるには全てを見せる事も必要か・・・と

板長

宇都宮は梅雨の曇天と雨・・・客足が心配です!

宇都宮

2010年06月18日(金)更新

物産3日目・・ユカです

こんにちは

ユカです

板長からメールが届きました

宇都宮は大都市
東武デパートの集客はさすがに多く・・・
虎鯖の味も多くの方々に伝えられました。

板長・・・物産で忙しいときは昼飯は食べられません。
そして朝のジョギングで体調を整えて・・・八幡公園の宇都宮タワー
ジョグコース!

宇都宮

宇都宮

宇都宮


昼飯抜きのジョグなのでしっかりとホテルでのご飯をオカワリして朝ご飯です。
1枚目の写真は昨日のメニュー次のメニューは今朝のご飯です。

朝食

朝食

朝食

今日の関東地方は30度の予報
昨日は閉店前に雨が上がって集客につながりました。

明日からは雨とか
気持ちを引き締めて頑張ります!

2010年06月16日(水)更新

ユカです

こんばんは

ユカです

板長からメールが届きました

今朝の宇都宮は雨です
物産初日に雨は厳しい~

昨日は6時に設営を終えました・・・遅いです
なかなか進まない設営作業でした。

虎鯖ブース

宿泊先のホテルに入るには早いので
明日の朝ジョグするコースを散策
八幡公園と言う場所が手頃なコース

八幡公園

公園手前にはデカイ県庁の建物が

県庁

そうです宇都宮は栃木県の中心だーと新たに確認しながら
設営日を終えた板長との事

結局今日は雨でジョギングは中止したそうです

雨

2010年06月15日(火)更新

板長は宇都宮へ・・ユカです

こんにちは!

ユカです

板長は朝9時の新幹線で宇都宮へ移動して

午後1時からのブース設営に行きました!

虎鯖ブース

大通りと20分ほど歩くと板長が宿泊するホテルです

ホテル

そしてその向かいに東武デパートの建物が見えます
東武デパートと言えば板長の虎鯖棒すしが初めて世に出して下さった
船橋東武デパートと姉妹店なのですね!

宇都宮東武デパート


お兄さんとヤスさんは夕刻4時の新幹線で横浜へ移動です

どちらの催事も人が多く集まって虎鯖が売れてくれる事を期待しています!

私たちは鯖が足りなくなったと言う朗報待ちで‐す!
«前へ 次へ»
<<  2010年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー