大きくする 標準 小さくする

2014年05月07日(水)更新

全国展に参加する勇気・・・

鯖男・・・
今日の5時で島根県松江市 一畑デパートでの催事を終焉します
ご来店、ありがとうございました!
健二郎・・・
八戸よりも人口が少ないけど
一畑デパートに来られた人の数にはビックリ!
鯖男・・・
だよなー八戸市内のデパートに、TVで宣伝したからと言って
あんなに人が集まるか?・・疑問だね!
健二郎・・・
でも、あの名店が来るとなったら八戸も分かりませんよー

(世界の山ちゃん 名古屋)
是非にも食べたいと思っている人達は多いですから・・・ね
鯖男・・・・
健二郎ー!虎鯖ブースも善戦してたぞー

健二郎・・・
そうですよね!今までは足元にも及ばなかった鯖が
写真のお店に勝っちゃうし・・

鯖男・・・
バカを言うな!あの有名店があるから集客があるんだ
健二郎・・・
でも、虎鯖ブースにもコアなファンがいますよー
『酒のほそ道』の読者が2人来られて
そのうちの一人は会期中に2度も購入になられました!

鯖男・・・
でも凄いよなー・・行列の出来る店舗は
見た目・・キレイ!カワイイ!そして女の子が「食べたイー」と言う
鯖とは見た目の違いは大きいな!

健二郎・・・
でも、カニさんに勝てる優越感もあり

牛さん弁当に鯖が勝てる場面もあり
まんざら・・鯖は捨てたものではありませんよ!
鯖男・・・
バカモン!鯖は出てはだめ・・控え目にしていろ!

スイーツがあっての集客
甘~~い!お菓子があった中での鯖なんだぞ!

健二郎・・・
ハイ!全国展に出てみて初めて感じますよね・・・・
自分の立ち位置が・・ズームインサタデーは5~6回目
出店したごとに自分が見えてきます!
鯖男・・・
そうだよな!
今では、青森県・八戸市・虎鯖はズームインサタデーでは
レギュラーになりかけている・・・否、必ずならねば!

健二郎・・・
そういえば!今日は嬉しいことがありましたよね!
弱視の方が2人来られて、1人の方は初日に虎鯖棒すしを買われて
最終日の今日も来店!
目が見えないのでしょう・・・杖を着きながら虎鯖ブースの前へ
「ここで買った鯖すしは、美味しかったわー
今日は最終日だから・・また来たわ!美味しかったのよー
だから今日はお友達を連れて買いに来たの!」
笑いながら話す盲目の2人
鯖男・・・
それでかー板長が涙目になっていたのは
杖で前を確認しながら、やっとの思いで虎鯖ブースへ
それも友達を連れて・・嬉し涙の板長だったんだ!
健二郎・・
三沢出身の方も2人いて・・八戸の名に懐かしさを覚えて購入されましたね!
リピーターの方も多かった
鯖男・・・
島根県松江市のみなさまに感謝をして青森に戻ります

松江のみなさん・・ありがとうございました
来年も必ず来ま~す♪


鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・14・4・2更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
 
<<  2014年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/05/31(土) 06:01
川六ホテル・・
2014/05/30(金) 05:07
うどん県は・・・本物です!
2014/05/29(木) 05:38
大好きな景色・・高松港
2014/05/28(水) 05:22
安堵の高松三越・・ズムサタ
2014/05/27(火) 05:24
高松三越ズームインサタデー
2014/05/26(月) 05:18
陽一郎&健二郎を置去りに・・・高松三越へ!
2014/05/25(日) 13:19
虎鯖が行く・・・5、25追加分
2014/05/24(土) 05:20
林試の森公園
2014/05/23(金) 05:33
縦型冷蔵庫の販売の様子です。
2014/05/22(木) 05:36
武蔵小杉・・・東急スクエアー
2014/05/21(水) 05:28
陽一郎&健二郎に名札が・・・
2014/05/20(火) 22:15
新たなホテル形式・・なのかな?
2014/05/19(月) 22:55
地下催事は・・遅い!
2014/05/18(日) 05:29
八戸の季節その1
2014/05/17(土) 05:23
八戸の季節その2
2014/05/16(金) 18:43
大好きな隅田川
2014/05/15(木) 05:47
北千住マルイファミリーで催事中です!
2014/05/14(水) 05:45
八戸定食を喰らって・・北千住へ!
2014/05/13(火) 05:41
また・・出かけます!
2014/05/12(月) 05:08
アスパム近郊を走る・・
2014/05/11(日) 05:16
青森県のホテル事情・・・
2014/05/10(土) 05:16
通路販売の難しさ・・・
2014/05/09(金) 05:10
宍道湖を走る!
2014/05/08(木) 05:29
島根県から長い移動でした・・・
2014/05/07(水) 05:35
全国展に参加する勇気・・・
2014/05/06(火) 05:18
分かりにくい・・・プライス!
2014/05/05(月) 05:41
夜のジョグに明かりは必要です。
2014/05/04(日) 05:49
もっと明かりを!!
2014/05/03(土) 05:26
板長を止めろ・・・TVに出すな!
2014/05/02(金) 05:27
越谷で季節を知った・・
2014/05/01(木) 05:04
松江市・・・一畑デパートの初日