大きくする 標準 小さくする

2014年12月10日(水)更新

虎鯖・・愛媛の松山に初上陸です。

鯖子・・・
虎鯖が愛媛県は松山市に上陸ですよー!
大きな都市です、八戸の倍の人口
甘いみかんの里ですよねー
でも、愛媛県と言ったら「岬鯖」の里」よ
「はなさば」とも呼ばれるのかな?

(阪急前で空港バスで伊丹空港へ)
ブランド鯖の三大鯖・・大分関鯖、神奈川三浦の松輪鯖、そして愛媛の岬鯖
板長は決して虎鯖で愛媛県に喧嘩をしに来たわけではありません・・ハイ

伊予鉄高島屋さんで明日から「大東北展」が開催されます
そこで「虎鯖の味も知って欲しいなー八戸の鯖も味わって!」と
ささやかに・・控え目に参加しただけです・・ハイ(汗)

でもさー板長が松山に来たかった大きな理由は
松山城を走りたい・・・のと
道後温泉に入りたい・・の
2つの理由なんだからー(口では八戸の鯖の味を伝えねば・・と言ってるけどね)

板長・・・
鯖子違うぞー!愛媛県にも虎鯖ファンを作りに来たのだ!
大阪で、毎回顔を出す茶髪で背の高いヤンキー風の彼は

阪急に2度も買いに来られた・・「美味しいですよねー」の言葉を残して
(どう見ても鯖すしを買う風貌には見えないけど・・)
鈴木健太郎(かっこいい名だな!)みたいなファンを作りに瀬戸内海を渡ったんだ!
何が温泉だー何がジョギングだー(するかも知れないけど・・?)

鯖子・・・
あっそ!
サボらないで働きなさいよー
サボったら八戸の女子部に告げ口するから・・分かったわね♪
(呆然とする板長でした・・。)
今日の10日~16日迄の会期です。


八戸に冬を食べに来ませんか

鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・11・24更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2014年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/12/31(水) 06:59
ありがとうございました。
2014/12/30(火) 05:19
虎鯖が行く・・
2014/12/29(月) 04:33
ゴボウの天ぷらを揚げおく・・
2014/12/28(日) 05:46
大切なキャリーバック・・新品です。
2014/12/27(土) 05:22
八戸に居ると大忙し・・・
2014/12/26(金) 05:15
田舎を伝えて来てもらう・・その2
2014/12/25(木) 05:45
田舎を伝えて来てもらう・・・
2014/12/24(水) 05:52
日の出丸・・乗船記
2014/12/23(火) 05:28
日の出丸・・
2014/12/22(月) 05:24
デジタル&アナログ
2014/12/21(日) 05:25
八戸の冬を食べにきたー
2014/12/20(土) 05:34
八戸旅・・12、20(なまご)
2014/12/19(金) 05:20
道後温泉・・&・・柑橘系石鹸
2014/12/18(木) 05:27
松山城
2014/12/17(水) 05:39
空港で買う・・土産
2014/12/16(火) 05:28
夜走る松山城址は広かった・・・
2014/12/15(月) 05:32
早朝の大阪城を走る!
2014/12/14(日) 05:32
都会のリンゴにビックリですー
2014/12/13(土) 05:19
何枚仕込んだやら・・・平目さん
2014/12/12(金) 06:06
会長、嶋耕作の鯖解説に感謝!
2014/12/11(木) 05:25
テレビ凝縮版で明日放映!
2014/12/10(水) 05:56
虎鯖・・愛媛の松山に初上陸です。
2014/12/09(火) 05:57
松山へ移動です。
2014/12/08(月) 05:48
ブログのセミナー・・・in大阪
2014/12/07(日) 05:47
新宿に向けて・・その2
2014/12/06(土) 05:56
新宿へ向けて・・・
2014/12/05(金) 05:38
大阪・阪急地下催事中・・・です。
2014/12/04(木) 05:25
長岡での夕食・・
2014/12/03(水) 05:10
大阪阪急梅田・・今年最後の出張!
2014/12/02(火) 05:37
イカの昆布〆を・・・
2014/12/01(月) 05:13
長岡・・無事に終了!