大きくする 標準 小さくする

2015年02月20日(金)更新

かさぶた!

【今の催事】
○愛知県名古屋市 三越デパート星ヶ丘店 ヤス参戦
・2月15日(日)~24日(火) 10日間 地下催事 虎鯖棒すしだけの販売
○静岡県浜松市 遠鉄デパート サチコ参戦
・2月18日(水)~24日(火) 7日間 「東北展」



鯖男・・・
ミッション「九州で虎鯖を伝えろ!」
ヤスさんが熊本・佐賀
板長は、博多阪急・大分・天神夢プラザ・博多大丸
延べ6週間1ヶ月半の九州ロングランを無事に終えましたー

今日は、地元八戸に向かいますが・・・・
八戸には滞在できないで盛岡に入ります

板長は盛岡の「賢治の土」と言うお店で
八戸物産協会の取り組みに参加です・・・が、その前に
博多での話を少し!
上の写真は「博多タワー」博多湾に隣接しています!

毎晩・・・板長はここに走りに行きました!
営業を終えて、博多大丸から長浜のホテルまで
横にそれて距離を伸ばしてタワーまで
思いは・・
「体重計に乗りたい!
人は、ダイエットと言うだろうけど・・・マジに体を改造せねば!!」

博多港の夜は静かでしたーが

そう言えば・・あの傷はどうなったでしょうか?
あの傷とは?

大分トキハデパートの催事の時
城跡のジョグで転んだときの傷!
写真がその傷

板長・・
「痛かゆい・・触りたい・・・」
ガキの頃はこんな生傷が絶えなかった!」
と言いながら

鯖男・・・
どうしても触ってしまう!あの痛いかゆい感覚
みなさんも経験ありませんか?
板長・・・
「かさぶた」と言った・・
「かさぴた」・・・とも言わなかったかなー
鯖男・・・
知らねーよ!
東北に戻ります♪


トラサバドットコム

鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く2、15更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
 
<<  2015年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

バックナンバー