大きくする 標準 小さくする

2015年02月13日(金)更新

中州の屋台にデビュー

【今の催事】
○福岡県博多 大丸デパート博多店 板長参戦
・2月11日(水)~19日(水) 8日間 ズームインサタデー 虎鯖棒すしだけの販売



鯖子・・・
板長は仕事を終えたらソワソワ
何をしたいのかと思いきや

(天神、大丸前の屋台)

中州の屋台・・・
そうです「板長は屋台で飲んでみたい!」
願望のようでして

長浜・天神・・・そして中洲に屋台が出店し並ぶとのこと
やはり、中洲が一番多いようです。

橋を渡ると屋台の明かりが見えます

板長は一人で入るようです・・・
なので前情報を少し入手!
・客引きが前に出ている店には入るな!
 美味しい店は常連客で食べて行けるから。
ラーメン屋が多い、次は焼き鳥(もつ煮)、おでんの順とのこと
板長は、豚骨ラーメンは・・・×焼き鳥も×
入るとしたら「おでん」なのだけど・・どこもいっぱい

入ったお店は・・・天ぷら屋さん

板長はマスターに
「前の日の朝、ここをジョギングしたけど
屋台が並んでいた形跡はなかったですよ?」
マスター
「綺麗に掃除して行かないと・・・出店禁止になるから
神経をとがらせて掃除して帰るんだよ!」

穴子を頼んだ板長は
「アツアツホクホク・・シットリー美味いー!」だって
一人よりも何人かで行きたかったようです・・・が
それよりも、屋台に行くことより先に・・・仕事のことを考えろよ♪



トラサバドットコム

鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く1、10更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
 
<<  2015年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

バックナンバー