大きくする 標準 小さくする

2015年01月03日(土)更新

元旦を走る・・・

鯖男・・・
今年も鯖男のブログを宜しくお願いします。

そうです・・ジョギングネタは私ー鯖男の出番
去年の元旦は、朝9時に新幹線で新宿に移動でしたが
今年は6日迄はお正月気分
3年前は・・7キロを元旦に走ったのですが

今年は、4キロを汗のために走りました
確かに長い距離を自分の体と話をしながら走るのも必要かも
でも、板長は元旦は汗を出すのが目標のようでした

羊年・・・12月で59歳
来年の師走で60歳になる板長です
自分の体・・・前より重い
板長は言われました
「食事の制限したらダメだよ・・栄養つけないと何らかの支障が生じる・・」

体を知る・体を鍛える・体をケアする・体を維持する
どれも・・マニュアルはありません
出来る事は、自分の体を動かしてみるのが一番みたいです。

1年間を通して催事巡りをする体力
弱い体では続けられません。
でも、板長には・・もう1つ夢があるようです

将来・・・
「華恩ちゃんとデートがしたい!銀座でも?渋谷でも?」
なので・・・見た目も大切!お金も大切!と思っているようです。

新年は雪の根城城址
寒い!風で体感温度は氷点下

なかなかここ、根城の地を走れませんが
ここに生まれて、ここの風土の特産鯖で生きて行く板長
この岡を走って鍛えて行かないと・・・

今年も走れました・・・頑張ります♪


鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・11・24更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
 
<<  2015年1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2015/01/31(土) 05:57
関鯖事情・・・大分
2015/01/30(金) 08:13
ミッション・・・八戸人として
2015/01/29(木) 05:18
大分・・トキハです。
2015/01/28(水) 05:04
帽子は似合わない!
2015/01/27(火) 06:50
部屋食。
2015/01/26(月) 05:39
走りたいけど・・・
2015/01/25(日) 11:56
ホヤで・・・ホームシック
2015/01/24(土) 05:26
喜多方ラーメン・・まるやさん!
2015/01/23(金) 05:00
3度目の博多阪急・・・
2015/01/22(木) 05:24
博多への移動・・・
2015/01/21(水) 05:37
博多阪急です。
2015/01/20(火) 05:37
今夜・・博多へ
2015/01/19(月) 05:54
少し・・風邪ぎみかな?
2015/01/18(日) 21:51
カニには負けないぞ!
2015/01/17(土) 05:46
安納芋&むらさき芋・・紅はるか
2015/01/16(金) 05:03
大都市仙台でズームイン
2015/01/15(木) 05:15
肉厚の椎茸・・・岩手きのこのSATO
2015/01/14(水) 05:50
名古屋から仙台のズームへ
2015/01/13(火) 05:01
女性陣に留守を任して出かけてます・・・
2015/01/12(月) 05:55
かまぼこ・・に思う!
2015/01/11(日) 05:28
インフルエンザで板長・・・テンパル・・・
2015/01/10(土) 05:58
虎鯖が行く・・・1.10更新分
2015/01/10(土) 05:09
今夜の酒
2015/01/09(金) 05:34
農家が直接販売をする!頑張れ南部町
2015/01/08(木) 05:57
板長はJR名古屋からです。
2015/01/07(水) 04:38
今年は横浜からの催事です!
2015/01/06(火) 05:55
板前の仕込みは・・修行したから・・・
2015/01/05(月) 05:09
仕事始め!その2
2015/01/04(日) 05:13
仕事始め!鯖との格闘?対話?
2015/01/03(土) 05:41
元旦を走る・・・
2015/01/02(金) 07:33
孫との正月・・楽しかったー
2015/01/01(木) 07:36
虎鯖、今年も宜しくお願いします。