大きくする 標準 小さくする

2014年09月15日(月)更新

クリスタルを走る

鯖男・・・
今日の午後5時で旭川西武デパートでの催事
「食べマルシェ」を終えます。
雨の中で大変な部分もありましたが・・ご来場いただき
ありがとうございました。

この画像は、催事期間中にホテルの近くを走った時
とても綺麗な光景を見せている「旭川駅」です。

夕刻6時・・北の大地はもう秋の佇まい
駅の横を流れる忠別川はここ何日かの雨で水位が上昇していました・・・
この時期の雨は降ることに秋に近づくのですね!

整備された道は、近年完成したのでしょう
真新しいアスファルトが優しく足をガードしてくれます。

札幌と同じように碁盤の目の街並みですが・・緑の大地は
旭川の方が雄大です・・人口も違いますが・・

ガラス張りなのかな・・・クリスタルな建物と感じていて走っていたら
帰りの道の橋は「クリスタル橋」

橋も新しいなーと感じていたら

去年の10月に完成したばかり
もしかしたら・・あの駅も近年の建物でしょうねー

クリスタルな道と駅を走りいい汗を流しているけど・・
俺はどうするの鯖だぜー汗なんか出ない
出るなら脂ですよー・・それに板長は
「いい汗かいたー!」といいながら

北海道に来たなら限定ビール
「サッポロクラッシックだぜー」と言ってグビッ!グビッ!

「このために走ったんだ・・ウメー」
板長はいいよ!俺は何のために走るの?

ブツブツ言う鯖男でした♪



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・8.10更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2014年9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/09/30(火) 05:29
やはり苦戦の地域振興・・・
2014/09/29(月) 05:52
地下鉄に乗るには・・・
2014/09/28(日) 05:44
秋の林試の森公園を走る。
2014/09/27(土) 05:25
やめられない・・栄養補給!
2014/09/26(金) 05:48
初日と平目・・・
2014/09/25(木) 05:23
「大東北展」日本橋高島屋へ
2014/09/24(水) 05:57
横浜~日本橋へ行きますが・・・ミニ情報
2014/09/23(火) 05:19
テレビの取材で八戸に8時間だけ帰省
2014/09/22(月) 05:48
南部町も地域振興
2014/09/21(日) 05:36
地域振興・・・何処も必死
2014/09/20(土) 05:49
役に立った・・板長ブログ!
2014/09/19(金) 05:54
ブランドは物作りからしないと・・・
2014/09/18(木) 05:48
鯖の情報
2014/09/17(水) 05:40
旭川~横浜へ高島屋「大東北展」
2014/09/16(火) 23:31
ちゃんこ・・・と・・オジキ
2014/09/15(月) 05:09
クリスタルを走る
2014/09/14(日) 05:34
ラズさんの言葉・・・その3
2014/09/13(土) 05:39
ラズさんの言葉・・・その2
2014/09/12(金) 05:29
ラズさんの言葉・・その1
2014/09/11(木) 05:03
何度目かな・・旭川
2014/09/10(水) 05:44
お土産はチーズ・・・
2014/09/09(火) 05:34
札幌での虎鯖・・・
2014/09/08(月) 05:13
板長が新聞を読む・・・
2014/09/07(日) 05:34
北大を走る板長・・・
2014/09/06(土) 05:53
板長、少し北海道を喰らう・・
2014/09/05(金) 05:19
詰め放題の心理
2014/09/04(木) 05:07
札幌プチ観光・・
2014/09/03(水) 05:31
虎鯖は太平洋を北上です。
2014/09/02(火) 04:23
昨夜のメニュー・・
2014/09/01(月) 05:00
八戸探訪・・