大きくする 標準 小さくする

2014年02月20日(木)更新

サウナとマッサージ機

鯖男・・・
浜松遠鉄デパート「東北展」
4度目の参戦、昨日も大忙し・・

このお話は、大分の催事中の事でした・・
掲載しようと思っていましたがなかなかタイミングが無くて

だいぶ前の話ですが
宿泊先のホテルが土日が満室、別大マラソン大会で
どこのホテルも満室で板長とヤスさんも別な宿へ
そこは、サウナと温泉が主のホテル、カプセルもあります

板長的には・・サウナ大好き人間なのでOKなのですが
少しデパートまでが遠い・・

大きな浴槽は大の字でくつろいで・・いい気持ち

サウナで汗を流して・・美味いビールが喉を通るために・・・
でも・・ここのサウナで一番板長が気にいったのがコレと指を指した

マッサージ機だ!
板長の目が点です・・人の指圧やマッサージとはまた違う・・・

足のふくらはぎをギューと締め付けられると・・
板長「ウーーいい気持ちいい」

立ちっぱなしだと・・・足はパンパン
走ってムクミを取る板長(運動で血液の流れを上に押し上げるから)
顔が・・

もう・・・最高のリラックス
全身をローラーが動き・・揉む動きも・・盛りだくさんの機械

体をリフレッシュさせることが出来ました・・・
板長、サウナのお店がやたら気にいった様子!
でも欠点もあります
このまま寝てしまうのです、この日もこのまま寝て起きたら2時でしたー♪

浜松遠鉄・・・頑張ります♪


「虎鯖棒すし 幻」全国発送プロジェクト
虎鯖のホームページ「トラ鯖ドットコム」  
年末年始商品の申し込み書はこちらから

FAX番号0178 (43) 1248


鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・11,29更新分

虎鯖Tを販売へ♪

 
<<  2014年2月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/02/28(金) 05:28
地下催事とリピーター・・・
2014/02/27(木) 05:42
喜多方らーめん「まるや」
2014/02/26(水) 05:49
最後の寄港地・・新宿高島屋!
2014/02/25(火) 05:14
チーム虎鯖・・ご苦労さまです。
2014/02/24(月) 22:25
板長・・ジョグで転ぶ!
2014/02/23(日) 05:23
ずんだ餅の作り方・・
2014/02/22(土) 05:32
負けたくない・・・宮城2社
2014/02/21(金) 22:29
画像が無い・・ごめんなさい!
2014/02/20(木) 06:47
サウナとマッサージ機
2014/02/19(水) 05:37
辛い選択・・・
2014/02/18(火) 06:13
夕飯我慢中・・美味かった!
2014/02/17(月) 05:32
富士宮焼きそばの作り方を覚えた!
2014/02/16(日) 04:51
ジンクス・・・と大雪
2014/02/15(土) 05:24
名古屋三越星ヶ丘店
2014/02/14(金) 06:38
関東に戻って・・営業活動
2014/02/13(木) 05:57
九州遠征・・・ありがとうございました。
2014/02/12(水) 05:51
九州の催事も最終日・・でも雨男
2014/02/11(火) 05:15
差し込み(業界用語)
2014/02/10(月) 05:48
鯖に思う・・・
2014/02/09(日) 05:21
博多のモツ鍋・・美味い!
2014/02/08(土) 05:25
関鯖、関鯵を食べた!
2014/02/07(金) 06:20
大忙し・・・でも鯖は九州が本場
2014/02/06(木) 05:24
虎鯖・・地元テレビ出演!
2014/02/05(水) 06:07
博多港を走る・・・
2014/02/04(火) 05:45
虎鯖は再び博多・・大丸天神へ
2014/02/03(月) 05:17
九州の豚骨ラーメン
2014/02/02(日) 05:42
府内城(ふない)跡を走る
2014/02/01(土) 05:50
胡麻鯖を食べた・・・