大きくする 標準 小さくする

2014年10月17日(金)更新

八戸は秋本番でした・・

※昨日は更新ミス・・・ごめんなさい!

鯖男・・・
台風19号は日本を飲み込んで
大騒ぎをして過ぎて行きました!
駿府城公園はフェーン現象で暑かったですが
静岡へ出向く前の八戸は
そう・・・・
地元の八戸は完全に秋でしたねー

日が沈むのは・・夕刻5時頃には上の画像
寂しげな夕日です秋の夕日
枝の葉が心なしか細く見えます。

板長がジョグをする根城城址
夕日は、9日の画像でこの日は12日の日中
板長は緩んでの絞りきれない体をどうにかせねば・・とのジョグ

落ち葉が多くなり、昼でも影が長くなっています!
何故走るの?板長は・・・
「自分の体を話すため!」
体のどこかに支障があれば走れない・・・が板長の持論
今の対話は・・「重いぞードテドテと走ってる・・スタスタ走りたい・・・」

芝生は・・だんだんと茶色を濃くしながら
落ち葉が敷き詰められて冬に入って行きます
板長が次にここに戻るのは11月の26日頃
その頃の城址は・・初冬・・秋ではないでしょうね・・・
栗は実を成し・・柿は実をつけ

首都圏もTシャツ1枚では歩けなくなりました
季節は秋本番なのですね!

板長にズボン下はまだですか?と聞いたら
叩かれました・・♪



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・8.10更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
 
<<  2014年10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/10/31(金) 05:31
美人2人の虎鯖ブース
2014/10/30(木) 05:39
動かない理由があった・・・
2014/10/29(水) 05:35
今年3度目の大阪です。
2014/10/28(火) 05:54
原点の船橋東武「にっぽんの味」展・・・
2014/10/27(月) 05:07
船橋のいつものコースを走る・・・
2014/10/26(日) 05:26
12月八戸に来ませんか?新物の鯖を・・
2014/10/25(土) 05:38
虎鯖とは・・・原点回帰in船橋2
2014/10/24(金) 05:45
虎鯖とは・・・原点回帰in船橋
2014/10/23(木) 05:54
鯖のみそ煮NO2
2014/10/22(水) 05:56
鯖のみそ煮・・・原点回帰
2014/10/21(火) 05:28
船橋へ平目を持って移動します。
2014/10/20(月) 05:56
虎鯖が行く・・・10,20更新
2014/10/19(日) 05:39
黒はんぺん・・・
2014/10/18(土) 05:32
Fさんに頼まれた塩辛
2014/10/17(金) 05:35
八戸は秋本番でした・・
2014/10/16(木) 05:19
駿府城跡を走る!
2014/10/15(水) 05:58
静岡でズームイン・・・
2014/10/14(火) 05:28
田舎を満喫!鍋焼きうどん・・・
2014/10/13(月) 06:15
首都圏へ移動します。
2014/10/12(日) 05:12
新物が水揚げされた・・・
2014/10/11(土) 06:46
うめだ阪急はテレビで宣伝ありですよ。
2014/10/10(金) 05:07
八戸に戻って・・
2014/10/09(木) 05:19
福島の苦悩を現実に知る
2014/10/08(水) 05:15
今夜・・八戸に戻ります!
2014/10/07(火) 05:16
お天気には勝てません!
2014/10/06(月) 05:59
マドロス稼業の男が立ち寄る店
2014/10/05(日) 05:56
日本橋でのこと
2014/10/04(土) 05:23
阿武隈川・・・
2014/10/03(金) 05:51
弟子サチコの成長・・・
2014/10/02(木) 05:15
福島です。
2014/10/01(水) 05:50
催事で秋を見つけました・・・