大きくする 標準 小さくする

2014年01月11日(土)更新

納豆・・・専門店「ふく屋」

鯖子・・・
板長は、大の大豆製品好き
豆腐、醤油・味噌・・・納豆
夜の晩酌時には絶対に大豆製品がないと怒りまくる人なんですよー
熊本には来ていませんが小田急新宿で一緒だった
「ふく屋」さん、納豆専門のお店の納豆が面白い・・・

工場長の古屋さんに「豆腐は作ら無いの?」
「うちは・・完全に納豆だけです!」

確かに並んでいるのは・・納豆のみ
板長は・・店頭でニコニコするのよー何故か分かりますか?
それは、板長の虎鯖ブースも鯖だけで勝負しているのよ・・
庶民の納豆や鯖を製品化して・・首都圏で勝負する
板長と同じ気持ち・・感覚だから板長は笑顔になるのよ!

6種類ほどの豆でつくる・・納豆の製品

工場長の古屋君に・・買うならどれがいい?と板長が聞くと
「鶴の子が一押しです・・うちは豆にこだわっての納豆です・・鶴の子大豆に力を入れています!」

板長は大粒の大豆で作った納豆で夕飯

「熱っつーマンマさ、デッケー納豆は最高だべ!」とか言いながら流し込んでいた板長です
粒が大きく甘さがあり強い粘りがあります、粘りが強いほど納豆は旨く栄養価が高い!

15日から「ふく屋」さんは、川崎さいか屋デパートで催事に入る予定です!

「虎鯖棒すし 幻」全国発送プロジェクト
虎鯖のホームページ「トラ鯖ドットコム」  
年末年始商品の申し込み書はこちらから

FAX番号0178 (43) 1248


鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・11,29更新分

虎鯖Tを販売へ♪
 
<<  2014年1月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/01/31(金) 05:38
板長とヤス・・テンパって・・癒し♪
2014/01/30(木) 05:19
大分県大分市トキハデパート・・板長はお手伝い
2014/01/29(水) 05:55
博多阪急の撤収~散髪へ
2014/01/28(火) 05:42
新幹線・・さくら
2014/01/27(月) 05:08
単品を売る強み・・・
2014/01/26(日) 05:14
牡丹餅(ぼたもち)と爺さんの思い出・・・
2014/01/25(土) 05:44
プチ・・温泉気分!
2014/01/24(金) 05:50
この機械が・・やっかいなのだ!
2014/01/23(木) 05:25
博多・・・初日終えました・・・
2014/01/22(水) 05:20
4番目の遠征地・・博多
2014/01/21(火) 05:30
全国展、東北苦戦なのは?
2014/01/20(月) 05:35
新商品の画像が・・あった!
2014/01/19(日) 16:57
華恩(かのん)ちゃんへのプレゼンを買うジジー
2014/01/18(土) 17:28
福山城・ジョギング・お地蔵さん
2014/01/17(金) 17:21
板長・・地団駄を踏む・・有名!無名・・・
2014/01/16(木) 05:22
スイートポテト・・旨そうです!
2014/01/15(水) 05:31
女子高校生と悲しい別れ・・・
2014/01/14(火) 21:14
辛し蓮根で・・・涙!
2014/01/13(月) 06:19
熊本で板長・・馬刺しを喰らう
2014/01/12(日) 05:26
3派戦・・・女子部独走状態でして・・・
2014/01/11(土) 05:38
納豆・・・専門店「ふく屋」
2014/01/10(金) 05:15
板長はソロソロ・・ホームシック!
2014/01/09(木) 05:48
鯖の塩辛を試食しました。
2014/01/08(水) 05:12
くまモンの地・・・2度目の熊本城と「鶴屋」
2014/01/07(火) 05:45
ラズさん情報
2014/01/06(月) 05:49
売り場で思うこと・・・
2014/01/05(日) 05:49
華恩(かのん)ちゃん・・画像アップ
2014/01/04(土) 05:43
車窓から思うこと・・
2014/01/03(金) 05:03
1ヶ月半の遠征です・・鍛えねば!
2014/01/02(木) 05:04
設営での探し物は無駄なのです。
2014/01/01(水) 09:09
謹賀新年・・虎鯖ナウ!