大きくする 標準 小さくする

2013年09月03日(火)更新

大阪の、どこを走っているのかなー

鯖男・・・
今日は、大阪 阪神デパート梅田店「東北6県物産展」も最終日です。

今のところ・・今年の大阪出張は最後の感ですねー
難波・京都・天王寺・守口・・・そして梅田!

一昨年までは、皆無だった関西方面も増えてきました
板長も、「毎年、必ず来なければ!」の言葉

そして、つぎの言葉は・・「体調管理をして」

日曜日も、夜の9時に雨の晴れ間だったからと言ってジョグへ
帰って来たのは10時・・・夜の10時ですよー

本当にジョギングなのか・・と不安
不審者に見えませんか?

ホテルに戻った板長は「どこを走っていたのか?」とブツブツ・・

板長は、天神商店街・・日本一長いアーケード街の端を実ながら
北東方向の走ったようで・・

少し走ったら・・川があり「てんじんばし」の欄干
板長・・川なら土手を走れる!と思って・・橋を渡ると・・

川の中央に、中洲があり・・綺麗に整備された空間になっています
橋の途中には自転車も降りられるラセンの道路

ライトアップされた橋、どの橋も綺麗です!
(板長・・何と言う川か?は知っていません)

中洲に下りると・・そこは公園です
大きな公園で、園内は明るくジョギングをする人も沢山います。

なにしろ・・明るくキレイです!

ダンスを楽しむ人・ステップを練習する人
ベンチで微笑むアツアツのカップル

板長もどこを走っているかも知らずに・・モクモクとジョグ
汗・・ビッショリ

園内には、ビアガーデンやレストランもあるんですよ!
絶好のデートスポットですよねー

もっと奥があるようなので・・行くと

素敵な洋館の建物
「大阪 中央公会堂」

ライトアップの光景に圧倒されて・・もっと先へ

やっと分かったことは・・・
この橋は「淀屋橋」・・で板長の背中には、橋下大阪市長がいるであろう・・・

大阪市役所・・がドーン

「二人の大阪♭♯♪」の淀屋橋

板長・・・「どうも・・ここはジョギングコースではなく!デートコース・・・ジャン!」
ここでやっと・・「中ノ島公園」ということを知ったようです・・

汗をよほど流したのか板長のTシャツはジャブジャブ

素敵な公園に・・昔の夢を乗せて・・・(気持ち悪いニャニャ顔で)

板長は、気持ち良さそうに・・その後のビールを飲んでいました♪
(でも・・最後まで何川なのかは知らないままでしたー)




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く8、04更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。




<<  2013年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 05:03
歌沢邸は移動良し!
2013/09/29(日) 06:26
やっぱり・・リバウンド・・・
2013/09/28(土) 05:10
青森県鯵ヶ沢・・イカ屋・・東洋赤羽
2013/09/27(金) 05:26
ひょうたん鍋に顔を出したが・・・・
2013/09/26(木) 05:17
デレデレ中の華恩(かのん)ジィージです。
2013/09/25(水) 07:52
今日は・・華恩(かのん』に会いに行きます。
2013/09/24(火) 05:59
前半戦を終えて・・・
2013/09/23(月) 05:37
乱れているのか?優雅なのか?食・・・
2013/09/22(日) 05:37
素敵な仕事・・・
2013/09/21(土) 05:26
「あまちゃん」は、こんなに凄かった!
2013/09/20(金) 05:12
青森から・・ひがしどおりののれんが!
2013/09/19(木) 05:58
横浜高島屋も久慈市(岩手県)がメインです。
2013/09/18(水) 05:05
林試(りんし)の森公園を走る・・・
2013/09/17(火) 05:23
あまちゃん・・強しの日本橋でしたー
2013/09/16(月) 05:08
太巻きに右往左往・・・
2013/09/15(日) 05:22
気合・・不足です!
2013/09/14(土) 05:27
虎鯖・・新物です!
2013/09/13(金) 08:46
虎鯖が行く・・・9、13更新分
2013/09/12(木) 05:03
「前掛け」が完成・・・
2013/09/11(水) 03:27
今日から・・日本橋高島屋で「大東北展」です。
2013/09/10(火) 05:11
板長と1ヶ月程旅に出ます!
2013/09/09(月) 05:08
鍋焼きうどんの季節ですよー!
2013/09/08(日) 04:49
北海道・青森・・B=1・・グランプリin十和田
2013/09/07(土) 05:50
肉じゃがは、豚肉なのです。
2013/09/06(金) 05:13
秋ですよーいくら丼
2013/09/05(木) 05:02
留守部隊に感謝!
2013/09/04(水) 05:36
大阪での夜の事・・・
2013/09/03(火) 05:27
大阪の、どこを走っているのかなー
2013/09/02(月) 07:50
板長のダイエットは足踏み中
2013/09/01(日) 05:58
アクは悪なの?・・・