大きくする 標準 小さくする

2013年08月09日(金)更新

板長は5キロを走ってる?

鯖男・・・・
お久し振りです。
「鯖男は最近、引き篭もりがちになった!」との噂

※だれも噂してないしー昨日も出てたしー珍しくないよー

実は、秘密のダイエットトレーニング中なのです。

板長・・取り返しの出来ないデブ体型になったので
せめてもの・・痩せる努力をする!

それには・・体の内から取り過ぎたカロリーを減らさねば
走るのみ・・そう板長&&鯖男は・・

グリコのマークに変身して赤い夕日に向かって走るのです!

(鯖子&陽一郎&健二郎・・・どこが夕日だよ・・曇ってんじゃんよー)

ここは、馬淵川河川敷、板長のジョグコースの下側ですねー

この道路は、まだ整備中なので車は通りません。

そしてーこの道路にはある標識があるんです!

この4,4の数字は、国土交通省のマークが入り
川の口・・河口からどの位の距離なのかを知る標識なのです・・・

次の標識は・・4,6K

標識は・・200mごとに設置しているようです。

走りだして600m・・何故か板長に怒られる鯖男・・・
「苦しいーお前のせいだー・・サバオー」と言いながら走る板長

僕・・・Mなんですーきっと
最近目覚めたんです!ストイックに何かに集中すると・・辛くとも満足

5、4の標識が見えてきました・・・ホッ
でも・・これで1キロですよねー板長が1キロで終えるわけはありません

ハイ・・・
この距離を2往復半・・・そうです5本、5キロを走らされます・・日々のラン

僕は、鯖子とは違い・ダイエットの必要はありませんが

板長は、「目指せ72キロ!」と言って僕を連れて・・ハイ・・

きっと明日もです・・・頑張ります♪


(鯖子&陽一郎&健二郎)
何さーかっこいいことばかり言ってさー
板長以外全員頑張っているのにー

板長・・・「後は頼むー・・・」
何アレー仕事中よー

鯖男・・・
アッアッ・・起こさないで・・年なんですから・・では明日!




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く6、22更新


虎鯖Tを販売へ♪

※八食センター「屋久岳」さんでの「虎鯖棒すし」の販売は
諸事情により・・お休みいたします。



<<  2013年8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/08/31(土) 05:45
板長は雨男です!
2013/08/30(金) 05:51
板長・・プールで筋肉痛
2013/08/29(木) 05:54
阪神梅田も・・・じぇじぇじぇ!
2013/08/28(水) 05:37
今日から、大阪阪神梅田で「東北展」です!
2013/08/27(火) 05:40
大阪へ飛びます・・・その前に釣具の「元尾」話し
2013/08/26(月) 05:20
物産展の取り組みに・・・悩みあり!
2013/08/25(日) 05:39
牛丼作り・・・玉葱の甘さが嬉しい!
2013/08/24(土) 05:41
飴色玉葱カレー・・・
2013/08/23(金) 05:38
生姜焼きのタレを作った・・鯖子です。
2013/08/22(木) 05:40
秋と言ったら「秋刀魚」でしょ!
2013/08/21(水) 05:55
八戸は・・・そろそろ秋を感じます!
2013/08/20(火) 05:19
「虎鯖棒すし」の保存してからの食べ方
2013/08/19(月) 07:08
八戸出身、お笑い「あどばるーん」
2013/08/18(日) 05:55
お米も手間ヒマをかけると次元が変わる!
2013/08/17(土) 05:28
鯖子・・・お盆は、夏イカが旬
2013/08/16(金) 05:46
板長、一人で仕事中の理由・・・男の道
2013/08/15(木) 05:57
これからの鯖さん達は?
2013/08/14(水) 05:29
お盆中は、八食センターで販売中!
2013/08/13(火) 05:24
孫のお宮参りです!
2013/08/12(月) 05:40
鯖子・・三陸の味「すき昆布」
2013/08/11(日) 05:44
鯖さ大根・・・
2013/08/10(土) 05:23
板長・・ダイエット成功か?
2013/08/09(金) 05:08
板長は5キロを走ってる?
2013/08/08(木) 05:21
八戸旅&八戸の品々 その2
2013/08/07(水) 05:28
八戸旅&八戸の品々
2013/08/06(火) 05:05
八戸旅&大間のマグロの話・・・
2013/08/05(月) 05:28
虎鯖が行く・・・8、05更新分
2013/08/04(日) 19:20
鯖子・・・青ナンバとミョウガ
2013/08/03(土) 05:36
健二郎・・・特大イカカツだー
2013/08/02(金) 05:28
鯖子・・・暑い時には熱い「豚汁」
2013/08/01(木) 05:27
鯖男・・・ニンニクカレーを作る!