大きくする 標準 小さくする

2013年04月12日(金)更新

新宿伊勢丹・・・

鯖男・・・
この内容は、大阪阿倍野近鉄デパートで書いていま~す。

鯖子・・・
板長が催事に出たのは、6年前の10月
船橋東武デパートの佐藤さん、高津さんに出会えてからのことだわ


(大阪・近鉄百貨店の窓から・・・4月8日)

鯖男・・・
そうだよなー今でも高津さんからのアドバイスや催事孝は虎鯖に生きている
そして、亀田師範からの教えがここまで板長を引っ張ってくださった!

どうすれば・・板長が作る鯖料理を全国に伝えられるか?
船橋東武百貨店をスタートに5年半

多くの人に支えられて・・ここまで来れた・・・

板長の心にも少し自信が出て来たかな?

それは・・・まだまだ!と分かったようです。

鯖子・・・
九州・四国・中国・関西・首都圏・・・残すは、札幌・名古屋・新潟かな?

鯖男・・・
鯖子の言葉の中には、全国に行って全国の美味しい物を食べたい!
その意味合いが入っている気がするなー

鯖子・・・
バカねー全国の主要都市に行かないと虎鯖の味は伝わらない・・
私達の味は八戸の風土の味、全国に伝え受け入れられてこそ次があるのよー

だから・・美味しいものは・・ついでよー

板長だって美味しいものを食べに行きたいに決まっているわ・・・
最近、私の目を盗んで食べに行ってるみたいだけど!

最近は、ケンさんと一緒に出かけての美食!
この前は、美味しい焼肉屋さんへ・・・デブの私は居残り・・・

デブが加速するから控えろだって!
板長もデブの仲間入り間近じゃないのー!!!

鯖男・・・
分かった・・よ、もう言うなー

ネットでは「虎鯖棒すし」の味は落ちてしまう
作りたてを提供するには、催事に出向いての販売が一番いい

これからも・・多くの人に伝える努力をしないとね・・

今日も・・・ガンバリまーす♪



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く3、10更新


虎鯖Tを販売へ♪
<<  2013年4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/04/30(火) 05:04
GWの過ごし方・・・?
2013/04/29(月) 05:10
携帯でナビる板長!
2013/04/28(日) 05:16
新商品の方向は・・どうして決まったか?
2013/04/27(土) 05:03
結婚式の祝いの文を書くが・・・
2013/04/26(金) 05:24
東急渋谷本店・・・
2013/04/25(木) 05:27
虎鯖が行く・・・4・26更新分
2013/04/24(水) 06:15
流山~渋谷へ
2013/04/23(火) 05:22
ケンが指を切る!
2013/04/22(月) 05:11
新商品・・ジャガ&根野菜
2013/04/21(日) 05:12
新商品・・・焼き鯖棒すしetc・・・
2013/04/20(土) 05:55
八戸の桜はまだまだです。
2013/04/19(金) 05:09
八戸は寒かった・・・
2013/04/18(木) 05:10
板長の移動です。
2013/04/17(水) 06:42
今日から、ながれやまおおたかの森
2013/04/16(火) 05:16
富士山・・
2013/04/15(月) 05:39
大阪での夜のこと
2013/04/14(日) 05:32
関西遠征を終えて・・・思うこと!
2013/04/13(土) 05:02
明太子・・・
2013/04/12(金) 05:38
新宿伊勢丹・・・
2013/04/11(木) 05:24
「ギバサ」の佐々木社長との雑談・・・
2013/04/10(水) 05:32
マックス伊勢丹地下催事へ
2013/04/09(火) 05:30
大阪を食べる・・・
2013/04/08(月) 05:04
ラーメン考・・・
2013/04/07(日) 05:26
豆腐よう・・・大阪J子さんから
2013/04/06(土) 05:12
大阪天王寺、桜咲いています!
2013/04/05(金) 05:10
桜は・・まだまだ
2013/04/04(木) 05:24
板長は、大阪阿倍野近鉄でーす!
2013/04/03(水) 05:29
気を引き締めての移動です。
2013/04/02(火) 21:09
阿倍野&新宿へ・・どの鞄を・・・
2013/04/01(月) 05:23
極虎は板長だけの範囲で動きます。