大きくする 標準 小さくする

2013年02月22日(金)更新

「八戸旅・・鱈篇NO2」の前に青森

鯖男・・・
こんな天気の中を板長は青森へ出向いたよー
「今後の物産展について」の内容で青森へ

鯖子・・・・
この画像は新青森駅だわー・・今後の青森物産展?
そこの場面に板長が呼ばれたのよねー

でもーこの雪の量?八戸に住んでいる私達には・・・理解不能状態

鯖男・・・
この雪の積もり方は・・青森市
でも今年は弘前の方が雪が多いとのこと・・どんなに多いんだー?

この雪の量が・・青森の雪ですねー背の高さほどに積まれてる!

ここの向こうに会議の会場があるんだな・・

板長の今日のランチ・・「味噌カレー牛乳ラーメン」だぜー

鯖子・・・
エッエッーー何で板長一人で食べているのよー
私はまだ・・食べたことないしー・・悔しい

何で板長私に隠れて食いにいくかなー・・殺してやるー

鯖男・・・・
本題は、これからの物産展についてなんだけど

鯖子・・・
そんなことよりも、明日からの「八戸旅・・第2段」
そっちの方が大切ではないの・・仕込み仕込み!

鯖男・・・
この部会は、板長にすると今までの経過と経験を踏まえて
どのように青森県を伝えて行くかを考える場所と板長は話す

各店舗の方々・・当然、温度差がヒシヒシ

催事に行って数字を上げる店・・これから先に不安の店
新規参入したいが・・経費倒れになるかも・と考える店

鯖子・・・
もしかしてー板長がマイクを持って語ってしまったー?

やらかした・・?

鯖男・・・
それそれー板長、向こう側の人が
「補助金・・・」の言葉でカチンときて・・

「そんなの期待していたら・・自分の品ではなくなりますよ!」と

でも・・俺も板長の言葉に賛成だった!


写真は、物産展担当の工藤部長さん
今回の企画立案から人集め・・そして内容整理・・・ご苦労様です!

このままでは先細りになる事を危惧してのこの会
板長にとっては問題を投げかけられた催事話だったと思う・・・


色々な考え方色々な方向性・・・があると板長痛感しての帰路でした・・

鯖子・・・
難問続きだったんだー・・・・でも
なんで私に「味噌カレー牛乳ラーメン」を食べさせなかったかなー(怒り)

鯖男・・・
鯖子は無視して

今日は、「八戸旅・・鱈篇 第2段」成功させないと・・では♪




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・2、08更新


虎鯖Tを販売へ♪


<<  2013年2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/02/28(木) 05:18
タオルソムリエ寺田さん・・・
2013/02/27(水) 05:29
レザーテック浜野さん&ジェイポート桶下さん
2013/02/26(火) 05:05
沖縄に移動しました・・
2013/02/25(月) 05:44
「八戸旅・・・鱈篇NO2」2日目講演会
2013/02/24(日) 05:53
「八戸旅・・・鱈篇NO2」2日目
2013/02/23(土) 05:30
「八戸旅・・・鱈篇NO2」開催
2013/02/22(金) 05:41
「八戸旅・・鱈篇NO2」の前に青森
2013/02/21(木) 05:53
宣伝をしています・・・今日はラジオ
2013/02/20(水) 05:19
砥ぎ師・・山本君が虎鯖を訪問
2013/02/19(火) 05:04
気になる浜松催事・・・
2013/02/18(月) 05:52
「八戸旅・・鱈篇」は“えんぶり”堪能
2013/02/17(日) 06:23
2025、2、16八戸旅・・・鱈篇
2013/02/16(土) 05:53
クラウン マイ リ,ボン ストーリーの板長です。
2013/02/15(金) 05:24
虎鯖作り・・マックス製作中その2
2013/02/14(木) 05:38
虎鯖作り・・マックス製作中その1
2013/02/13(水) 05:15
鍋・・事情
2013/02/12(火) 05:55
平目さん事情・・料理編
2013/02/11(月) 05:48
平目さん事情・・
2013/02/10(日) 05:12
焼き鯖すし・・開発中・・その2
2013/02/09(土) 07:24
焼き鯖すし・・開発中!
2013/02/08(金) 05:47
虎鯖が行く・・・2、8更新分
2013/02/07(木) 07:23
キャベツを切りました・・・
2013/02/06(水) 05:22
ケンは藤沢&板長は白子
2013/02/05(火) 05:05
ラズウェル細木・・プチ情報・・・
2013/02/04(月) 05:19
ラーメンで〆られる板長!
2013/02/03(日) 05:54
「講演会in八戸」・・・村上肇氏
2013/02/02(土) 05:20
天神と大濠公園・・板長のプチ観光その2
2013/02/01(金) 05:26
太宰府天満宮・・板長のプチ観光その1