大きくする 標準 小さくする

2013年02月21日(木)更新

宣伝をしています・・・今日はラジオ

鯖男・・・
ラジオで宣伝とか言って板長・・2時に走って行ったよ
昨日の今日での出演依頼なんだって

鯖子・・・
エッ???ラジオに板長が出て何を話すの?

鯖男・・・
板長は、今週の土曜日の午後1時からの
「経営者会報ブログ 講演会&パネルディスカッションのお知らせ」

(裏から見たハッチ入り口でーす。)

2時からの番組に急遽出演

虎鯖が行くを更新しました・・・2,08
(今日からの浅草松屋での催事は6日間ではなく7日間で26日迄です。)

そうそう・・虎鯖が行くでもお伝えしている
2月23日の午後1時からの

「Web商いの達人になる! 最強のネット広販術」
村上 肇さんの講演会を伝えに出向いたんだ・・・・

鯖子・・・
板長は、マイクハナサーズだから
ラジオで話したら、番組が飛んでしまうわよー

どうせ私の自慢話でしょー

鯖男・・・
「私のー?」なんでお前の自慢話なんだよ?

鯖子・・・
だってー『虎鯖』は・・私が主役なのよー

アレーッれれれースタジオの電気が消えてるわ

板長・・本当に話をしたのかな?

鯖男・・・
この写真は、午後4時過ぎのものだよ
板長は、カメラを忘れて・・リアルタイムの画像は無いんだよ

鯖子・・・
ここは当日の会場になる第一スタジオ
「朝市」の暖簾が目印でーす!

鯖男・・・
ラジオだけではなく、新聞のクリップ欄にも広告が掲載
板長、担当者に平身低頭・・・掲載のお願いをしていたぜー

鯖子・・・
でも必死よねー相模兄と板長は

鯖男・・・
当然だろう、関東関西から板長の所に会いに集合してくれるんだから
しっかり接待しないと・・

板長のお客様・・出来る限りのことをせねば!

鯖子・・・
金曜の夕刻に八戸着だわ・・私も頑張るわー♪

鯖男・・・
鯖子ー本当かーエスケープするなよー
得意だからなー雲隠れの術が・・・

みなさま・・お待ちしております・・ハイ
(当日、会場前にて受付をいたします。)


板長です・・今年の東北・八戸はとにかく冷えています・・・

今朝の八戸の天気気温は氷点下7度・・超寒いー

大阪&東京からのお客様・・寒さ対策お願いします!




鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

虎鯖が行く・・2、08更新


虎鯖Tを販売へ♪
<<  2013年2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2013/02/28(木) 05:18
タオルソムリエ寺田さん・・・
2013/02/27(水) 05:29
レザーテック浜野さん&ジェイポート桶下さん
2013/02/26(火) 05:05
沖縄に移動しました・・
2013/02/25(月) 05:44
「八戸旅・・・鱈篇NO2」2日目講演会
2013/02/24(日) 05:53
「八戸旅・・・鱈篇NO2」2日目
2013/02/23(土) 05:30
「八戸旅・・・鱈篇NO2」開催
2013/02/22(金) 05:41
「八戸旅・・鱈篇NO2」の前に青森
2013/02/21(木) 05:53
宣伝をしています・・・今日はラジオ
2013/02/20(水) 05:19
砥ぎ師・・山本君が虎鯖を訪問
2013/02/19(火) 05:04
気になる浜松催事・・・
2013/02/18(月) 05:52
「八戸旅・・鱈篇」は“えんぶり”堪能
2013/02/17(日) 06:23
2025、2、16八戸旅・・・鱈篇
2013/02/16(土) 05:53
クラウン マイ リ,ボン ストーリーの板長です。
2013/02/15(金) 05:24
虎鯖作り・・マックス製作中その2
2013/02/14(木) 05:38
虎鯖作り・・マックス製作中その1
2013/02/13(水) 05:15
鍋・・事情
2013/02/12(火) 05:55
平目さん事情・・料理編
2013/02/11(月) 05:48
平目さん事情・・
2013/02/10(日) 05:12
焼き鯖すし・・開発中・・その2
2013/02/09(土) 07:24
焼き鯖すし・・開発中!
2013/02/08(金) 05:47
虎鯖が行く・・・2、8更新分
2013/02/07(木) 07:23
キャベツを切りました・・・
2013/02/06(水) 05:22
ケンは藤沢&板長は白子
2013/02/05(火) 05:05
ラズウェル細木・・プチ情報・・・
2013/02/04(月) 05:19
ラーメンで〆られる板長!
2013/02/03(日) 05:54
「講演会in八戸」・・・村上肇氏
2013/02/02(土) 05:20
天神と大濠公園・・板長のプチ観光その2
2013/02/01(金) 05:26
太宰府天満宮・・板長のプチ観光その1