大きくする 標準 小さくする

2012年01月23日(月)更新

加奈ちゃん

板長です。

今月の6日に新宿で、ラズウェル細木さんと会い















ある手紙を渡しましたよ・・と報告をしました
その手紙を書いたのは、次の写真の親子














川口に住まれている加奈ちゃん親子
去年、この「川口そごう、東北展」に・・来られた際

板長の店舗のPOPを見つけた加奈ちゃん
ラズウェル細木さんとの交流を保育園時代からしていて

板長の虎鯖を見つけて・・板長との交流も始まりました!














『酒の細道』の第25巻に加奈ちゃんは登場していて
ラズウェルさんは「最年少の愛読者」と書かれています

板長の虎鯖と同じ刊に掲載されているのも何かの縁ですねー














その加奈ちゃん親子は、板長の体を心配してくださって
ここ「東北展」に開店一番に来てくださりました。

みかんを欲する板長、ジョグをする板長・・・
田舎の女性陣は・・声を揃えて「バカじゃない」の反応なのだが

加奈ちゃん親子は















疲れた時の糖分補給にと「マカロン」と
先日の「みかん・・」の投稿を読んでくださって















お手紙(後ほど掲載予定)付きの、大きないちご
老体の板長を思い遣ってくだささり・・感激です!

去年は5年生の加奈ちゃん、1年を経て大きく成長していました
お母さんの荷物は率先して持ち・・雰囲気も大人に近づき

今年は小学校最後の年、6年生
夏休みは、八戸に旅をして・・板長がナビをする!

その旅計画の約束をしたのです。














八戸ファンが増える・・板長の願いです
若い世代が八戸をり訪れる・・多くの人に来て欲しいですねー

板長・・夏に加奈ちゃんをナビりますよー

加奈ちゃん・お母さん・・
ありがとうございました、次は八戸で会いましょう!


今日の4時にそごう川口を終えて
明日は、湘南(小田急藤沢)へ移動します♪
<<  2012年1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/01/31(火) 06:32
地元へ帰ります・・・ふりかり・・
2012/01/30(月) 07:15
納豆マンマを喰らう!
2012/01/29(日) 09:51
癒しは・・風呂なのです!
2012/01/28(土) 09:05
加奈ちゃんの手紙
2012/01/27(金) 05:52
ポルトヴィーノさんを知った訳は・・・
2012/01/26(木) 10:44
せんべい汁研究場・・東京支部
2012/01/25(水) 10:03
藤沢・・ポルトヴィーノを喰らう
2012/01/24(火) 12:05
湘南・・江ノ電・・藤沢・・へ
2012/01/23(月) 11:13
加奈ちゃん
2012/01/22(日) 05:52
プロの技・・昆布
2012/01/21(土) 05:50
ストレス発散のラン?
2012/01/20(金) 06:36
心ない言葉・・と・・嬉しい出来事
2012/01/19(木) 06:26
簡単・・・包丁研ぎ
2012/01/18(水) 06:31
みかんを食べた・・・
2012/01/17(火) 07:11
消臭をせねば・・・・
2012/01/16(月) 06:13
森田味噌を・・売る。
2012/01/15(日) 05:18
八戸・・南部せんべい事情
2012/01/14(土) 05:06
さすが・・・大間のまぐろ
2012/01/13(金) 22:38
就活の・・Kちゃん・・
2012/01/12(木) 06:10
極虎・・
2012/01/11(水) 04:58
青森県物産展IN横浜高島屋・・・「顔」
2012/01/10(火) 08:06
虎鯖は新宿を終えて・・横浜へ・・テレビ
2012/01/09(月) 05:40
秘密結社・・の面々・・とは
2012/01/08(日) 00:16
ミッション・・完了!
2012/01/07(土) 06:13
ふのり石鹸で風土を伝える。
2012/01/06(金) 09:41
下調べ・・・のラン
2012/01/05(木) 08:49
売り子さん・・マネキンさん・・も色々
2012/01/04(水) 23:39
板長・・2日続けて炎上!
2012/01/03(火) 22:57
板長・・炎上しました・・・
2012/01/02(月) 06:38
今日から小田急新宿です。
2012/01/01(日) 08:58
板長・・元旦から首都圏へ