大きくする 標準 小さくする

2011年09月16日(金)更新

差し入れの心に感謝!

鯖子・・初日から板長・サッチャン・ユカチャンの
  3人はマックスで動いている状況

  日本橋高島屋は時間と人がゆったりと流れる感覚だけど
  横浜高島屋は・・ガーっと来る勢いがるわ

鯖男・・そう言えば、板長達はしきりに
 「ありがたいこと」の言葉を使う・・よね!

鯖子・・それは、初日に大阪から来られたJ子さん



  そう「ありがたいこと」にこの差し入れ
  甘い物と「立ちっぱなしで大変でしょう・・」と

  足の疲れを取る張る湿布を・・
  大阪~虎鯖を買いに東京まで!ですよ



  板長・・早々に張りました!
  大阪からの気持ちが・・ありがたい



  築地に、津波から身を守る神社「波除神社」のお守り
  
  2日目の木曜には・・H氏が、板長へと
  いつもの「水出しコーヒー」を持参
  板長をネットで声援してくださる「つきじろう」さん



  このコーヒーは雑味が無く・・本格的な味
  海老名市の時にも差し入れていただきました!

  特に・・この氷が美味しい!


  板長、大忙しの中を手を休めて飲んでいました。

鯖男・・みなさんに「ありがたい」を連発
  板長達を思いやってくださる「心に」ありがたい

  初日、汗を流して来られた腰が曲がったお婆ちゃん
  「探したわ・・何回ここの中を歩いたかしら?」

  「チラシを見て、前に買って美味しかったから
  今日は、必ず欲しくて買いにきたのよ!」と

  汗を拭きながら話して・・
  ここに着いてホッとしたのでしょうか、笑顔です。

  「この一番高い「虎鯖棒すし」をちょうだい!」と
  極虎鯖を持って・・「これが食べたかったの・・」

  このお客様の一言は「ありがたい」
  
  今年の1月に「青森県展」で出展したときに
  購入されて虎鯖が好きになったとのこと・・

鯖子・・板長達に差し入れをくださる方々
  虎鯖棒すしを汗を流して来てくださるお婆さん!

  「みなさんへ・・ありがたい!感謝です。」

(板長のPCのせいなのか?画像が張れないでいます。)




<<  2011年9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/09/30(金) 12:24
板長・・シューズを変える!
2011/09/28(水) 22:45
寿司は・・全滅の模様です。
2011/09/28(水) 16:26
そうそう・・商売は上手くは行かぬ物・・
2011/09/28(水) 11:56
気分転換をして・・
2011/09/27(火) 16:59
ハンチング・・・似合う?
2011/09/27(火) 07:26
そごう川口・・商売への不安
2011/09/25(日) 07:36
行って来ます。
2011/09/25(日) 07:01
お久しぶりです・・が・・また八戸と出張!
2011/09/24(土) 01:19
売れない・・そんなもんさー
2011/09/23(金) 07:22
台風15号の爪跡
2011/09/21(水) 21:10
八戸は、秋であり210日で鍋焼きうどん
2011/09/21(水) 08:09
板長・・八戸です。
2011/09/19(月) 22:20
一先ず・・最終日
2011/09/18(日) 22:56
横浜高島屋は・・マックス中・・
2011/09/17(土) 23:33
画像を貼れない・・助かった・・
2011/09/16(金) 22:56
差し入れの心に感謝!
2011/09/15(木) 22:56
エンターティメントな・・ぎばさ?
2011/09/13(火) 22:54
「大東北展」は横浜高島屋にサチコ達と移動
2011/09/13(火) 11:59
目黒を走って・・気分転換・・だが・・
2011/09/12(月) 00:06
板長、浅草を後にして横浜へ
2011/09/11(日) 22:14
板長・・そば(蕎麦)を食らう
2011/09/10(土) 23:28
板長と試食魔・・バトル・・復興なのに
2011/09/09(金) 06:07
鯖のみそ煮・・リピーターの方に感謝
2011/09/08(木) 04:35
大東北展
2011/09/07(水) 22:47
板長の写真が日本橋出現!
2011/09/05(月) 23:51
日本橋高島屋だけど・・桜えび
2011/09/05(月) 23:01
人の多さに・・板長お疲れ気味!
2011/09/02(金) 23:50
ひょうたんなべ・・・と言うお店(県出身)
2011/09/02(金) 23:01
日々・・風呂場事情
2011/09/02(金) 22:36
隅田川のラン