大きくする 標準 小さくする

2011年09月13日(火)更新

「大東北展」は横浜高島屋にサチコ達と移動

鯖子・・7時に板長ブースの設営を終えたわね
  14日(水)~20日(火)迄・・横浜高島屋8階催事場

  「大東北展」が日本橋高島屋から
  ここ横浜に移しての物産展に移行しての販売よ















鯖男・・今回の新聞チラシは60万部・・テレビ、新聞
  各、メディアも注目の大催事とのことだよなー

  高島屋さんは、凄い企画内容でこの催事を
  ところを変えて・・実行する覚悟と見える・・















鯖子・・確かに数字ありきの催事かも知れないけど
  高島屋さんは、数字は度返しの催事と言うわ!

  だって「震災復興の催事」・・数字は別・・と

  でも売って地元に還元してこその催事だから
  数字を上げるべく高島屋さんは努力をしてきたわ















鯖男・・そうだよね!板長に電話が入り日頃の写真を
  集めて掲載するから・・撮影をして送り届けたら

  チラシに板長の写真が・・
  日本橋店でも・横浜店でも、板長の顔が

  八戸の「震災復興」は八戸の鯖を売ってする!
  その取り組みに・・今回は















鯖子・・そうよ!今回はサチコさんとユカさんが参戦
  板長と初のチーム構成・・

  そう、いつものヤスさんは
  浅草松屋の地下催事に参戦し中

  そう、14日(水)~20日(火)迄
  横浜高島屋と同時進行催事なのです。

  
  どうか、ヤスさんの「虎鯖棒すし」も宜しくお願いします。

  
  サチコさんとユカさんの顔写真を掲載しようとしたら
  「アップはダメ!」と乙女の言葉・・

  是非、美人2人を見たい方は・・横浜高島屋8階へお越しください。















鯖男・・そうかーこれも八戸に残ったメンバーが
  みんながいない時に頑張ってくれてこそ出来る事

  チーム板長で全員がマックスで動きます♪

2011年09月13日(火)更新

目黒を走って・・気分転換・・だが・・


この投稿は、13日の朝に書きました・・
予約投稿で掲載します。

鯖男・・板長は昨日は浅草を離れて
  歌沢さんの邸宅にお泊りでした!
















  板長と歌さんは何を思ったのか・・
  ジョギングに行きましょうとか言って

  別々の道を走りにいったんだ・・

  歌さんは、前の日の紹興酒を抜く算段でのジョグ
  板長は・・血液がドロドロになっているから回さねばと
















  朝7時半だけど・・気温は高いく八戸なら真夏の天気

鯖子・・板長、昨日も相当イライラしていたわ
  あの試食魔達を撃退方法はないか・・と

  きっとジョグはイライラ解消のためよ

  毎日、ご出勤してくる試食魔達
 ・背広姿で黒いカバン・・毎日同じ服は男性試食魔の定番
 ・細ーい体つき(本当にガラガラが多い)で綺麗な服

  板長も、今日は食わせてなるのもか!と意気込むが・・
  購入しそうなお客様の横に寄り添い商品の話を聞くふり

  試食をしてもらうと購入されそうだ!
  と判断して試食を出すと・・私にもと手を出す試食魔

  試食を断ると・・「あそこの店は試食をさせない!」と
  難癖をつけるヤカラ

  特に女性の試食魔はやっかい物
  賞味期限は?どこ産?・・お味は試食させて!

  食べた後には地震はどうでした?
  
  完全に目線は試食だけを見ている服装は綺麗で
  化粧はバッチリ・・そして良く伸びる腕!

  オープン冷蔵庫の棚には簡単に手が伸びて
  選んでまで試食を食べるヤカラ!

  口に入ったら目線は他の店舗に移ります♪
















鯖男・・板長は頭に来ていたなー
  手を伸ばして来るあの女達・・服はまともだから

  試食をスポーツと思っているのか?またはゲームなのか

  男性試食魔は、開き直り者が多い
  働けよ!・・でもヤカラ達は「試食魔病」だから

  治らない!そして
  付き合わされる販売店は「心を病む!」

鯖子・・板長は気分転換の意味でジョグしたんだわ♪

  お店と試食魔達のイタチゴッコは無くなりません!
<<  2011年9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/09/30(金) 12:24
板長・・シューズを変える!
2011/09/28(水) 22:45
寿司は・・全滅の模様です。
2011/09/28(水) 16:26
そうそう・・商売は上手くは行かぬ物・・
2011/09/28(水) 11:56
気分転換をして・・
2011/09/27(火) 16:59
ハンチング・・・似合う?
2011/09/27(火) 07:26
そごう川口・・商売への不安
2011/09/25(日) 07:36
行って来ます。
2011/09/25(日) 07:01
お久しぶりです・・が・・また八戸と出張!
2011/09/24(土) 01:19
売れない・・そんなもんさー
2011/09/23(金) 07:22
台風15号の爪跡
2011/09/21(水) 21:10
八戸は、秋であり210日で鍋焼きうどん
2011/09/21(水) 08:09
板長・・八戸です。
2011/09/19(月) 22:20
一先ず・・最終日
2011/09/18(日) 22:56
横浜高島屋は・・マックス中・・
2011/09/17(土) 23:33
画像を貼れない・・助かった・・
2011/09/16(金) 22:56
差し入れの心に感謝!
2011/09/15(木) 22:56
エンターティメントな・・ぎばさ?
2011/09/13(火) 22:54
「大東北展」は横浜高島屋にサチコ達と移動
2011/09/13(火) 11:59
目黒を走って・・気分転換・・だが・・
2011/09/12(月) 00:06
板長、浅草を後にして横浜へ
2011/09/11(日) 22:14
板長・・そば(蕎麦)を食らう
2011/09/10(土) 23:28
板長と試食魔・・バトル・・復興なのに
2011/09/09(金) 06:07
鯖のみそ煮・・リピーターの方に感謝
2011/09/08(木) 04:35
大東北展
2011/09/07(水) 22:47
板長の写真が日本橋出現!
2011/09/05(月) 23:51
日本橋高島屋だけど・・桜えび
2011/09/05(月) 23:01
人の多さに・・板長お疲れ気味!
2011/09/02(金) 23:50
ひょうたんなべ・・・と言うお店(県出身)
2011/09/02(金) 23:01
日々・・風呂場事情
2011/09/02(金) 22:36
隅田川のラン