大きくする 標準 小さくする

2011年03月14日(月)更新

板長・・笑顔で大掃除!

巨大地震が巨大だと思えるのは・・余震です!

その回数の多いこと板長ホテルの7階は
揺れ続けている感覚、水面は常時動いています。

そんな中、板長は・・厨房掃除でした

板長・・笑顔で大掃除!

揺れの中を大掃除・・揺れに麻痺して来ました
(大きな余震に備えないといけないのに・・麻痺)

板長・・笑顔で大掃除!

大きな鍋の落下、物の散乱を片付けて

板長・・笑顔で大掃除!

大切な、まな板洗いをしてお塩のお清め

板長・・笑顔で大掃除!

冷蔵庫の中は色々なタレが飛び交い・・冷蔵庫もジャブジャブ

動き出した、ボイラーから出て来るお湯はまだ透明ではなく

板長・・笑顔で大掃除!

お湯が通り初めは濁っています・・でも温かくて楽チン

昨日は、掃除がはかどりました
なぜか?それは・・15度の気温でした暖かい気温で体が動く

春を感じての掃除でした!

午前中は浜の方に車を走らせましたが
橋を渡る際に警察の方に、渡れません!の指示を受け・・

戻って来ました・・その浜では車が
逆さま、凸凹、なんでこんな所に・・

その画像を写す・・板長、それは止めました。
もう悲しい・怖い・辛い・・その画像は見たくはありません

まだ、板長の掃除の光景の方が楽ですよ!

首都圏でも停電のニュースが流れていて
どの方々も大変な状況の中にいます。

板長も日本橋高島屋の地下催事に出向きたいのですが
物流が動かないことには・・

同時進行の函館棒二森屋も5月に延期にきまりました。
働きたいのですが・・浜に在庫している鯖の状況も不安

今日、見に行ってきます。


大変な時こそ・・笑顔、笑顔での頑張りですね♪

命がある・・・幸せなこと・・感謝です。
<<  2011年3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/03/31(木) 07:54
板長・・手紙を書く
2011/03/30(水) 07:23
山いも・・をすった
2011/03/29(火) 08:05
蕪島のお守り
2011/03/28(月) 07:24
昨日の板長・・・
2011/03/27(日) 07:35
青森市へ行きます。
2011/03/26(土) 14:15
雪の中の復興・・だが
2011/03/25(金) 16:40
新保管所・・
2011/03/24(木) 16:42
鯖のみそ煮を作って復活
2011/03/23(水) 11:50
焼きみそおにぎり・・無関係ですが・・大地震
2011/03/22(火) 11:38
やはりこれが原点です。
2011/03/21(月) 08:17
明日へのための今日
2011/03/20(日) 13:23
へこたれねーで行く!
2011/03/18(金) 07:46
今日は・・動かしたい。
2011/03/17(木) 05:18
この時期に水墨画
2011/03/16(水) 07:21
仕事が出来る幸せ!
2011/03/15(火) 07:45
明日へ・・
2011/03/14(月) 07:27
板長・・笑顔で大掃除!
2011/03/13(日) 08:23
板長組、元気です。
2011/03/11(金) 15:58
八戸はまだ揺れてます。
2011/03/11(金) 07:52
板長にPCが届く・・
2011/03/10(木) 08:05
地震で狂いました。
2011/03/09(水) 07:32
あの写真で・・NHKの取材あり!
2011/03/08(火) 06:27
これから切ります。
2011/03/07(月) 07:20
八戸でせんべい汁を売る辛さ・・
2011/03/06(日) 06:23
今日もコナモン
2011/03/05(土) 03:35
今日と明日は「ハッチ」で販売
2011/03/04(金) 06:17
汁研、木村さん・・おめでとうございます。
2011/03/03(木) 06:28
バスケのコーチ・・来年度
2011/03/02(水) 05:42
「虎鯖 棒すし」高島屋日本橋店を考える。
2011/03/01(火) 04:39
『スルメ ラーメン』