大きくする 標準 小さくする

2011年03月11日(金)更新

八戸はまだ揺れてます。

大きな地震でした

今まだ揺れています。

今日の地震

今日の地震

今日の地震

今日の地震

板長達は全員無事です。

しかし、営業できるかどうかはまだ?

鯖等々の品を出せれたらいいが・・

まだ揺れています、みなさん頑張りましょう。

2011年03月11日(金)更新

板長にPCが届く・・

鯖男・・昨日の夕刻のNHK見た・・
ちと。。軽い板長だったわね!

鯖子・・そうか?思いっきり八戸モードで突き進んでいたぞ!

鯖男・・実像の板長は軽いけど・・ネットとメディアでは
板長には気品と重みが必要なのよ!

鯖子・・では板長は演技をしながら生活しないと

それしかないわね!・・

ヒョー大変・・でも板長は演劇好きだからなー・・

ところで、鯖子・・板長が新しい機械を買ったの知ってる
鯖男・・機械には機械だけど

PC  パーソナルコンピューターでしょ!

板長にPCが届く・・

機械には変わりは無い・・だろうが

Dと言う会社の通信システムと契約したら・・着いてきたPC
板長は、物産催事・イベント出張時に

今までは、相模兄さんと弟子のユカにアップ依頼をいてたけど

毎回だと・・2人も辛いときもあるから
出張時にも自分で書けたらの願いがあつたんだ!

板長にPCが届く・・

ちょっとした原稿やメモ・・
鯖関連のPOPも持ち歩くことも可能になったんだ!

鯖男・・PCを買ったのはいいけど

板長は使いこなせるの?・・・・

エッ?・・鯖子・・もしかして板長は

きっと使いこなせないから相模兄さんやユカに頼み込むことに
絶対になるから・・見ててご覧なさい!

じゃー板長にPC勉強しろと伝えておくよ・・

※この記事は今、購入したPCで投稿しました。
ちと・・・大変でした!!
<<  2011年3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/03/31(木) 07:54
板長・・手紙を書く
2011/03/30(水) 07:23
山いも・・をすった
2011/03/29(火) 08:05
蕪島のお守り
2011/03/28(月) 07:24
昨日の板長・・・
2011/03/27(日) 07:35
青森市へ行きます。
2011/03/26(土) 14:15
雪の中の復興・・だが
2011/03/25(金) 16:40
新保管所・・
2011/03/24(木) 16:42
鯖のみそ煮を作って復活
2011/03/23(水) 11:50
焼きみそおにぎり・・無関係ですが・・大地震
2011/03/22(火) 11:38
やはりこれが原点です。
2011/03/21(月) 08:17
明日へのための今日
2011/03/20(日) 13:23
へこたれねーで行く!
2011/03/18(金) 07:46
今日は・・動かしたい。
2011/03/17(木) 05:18
この時期に水墨画
2011/03/16(水) 07:21
仕事が出来る幸せ!
2011/03/15(火) 07:45
明日へ・・
2011/03/14(月) 07:27
板長・・笑顔で大掃除!
2011/03/13(日) 08:23
板長組、元気です。
2011/03/11(金) 15:58
八戸はまだ揺れてます。
2011/03/11(金) 07:52
板長にPCが届く・・
2011/03/10(木) 08:05
地震で狂いました。
2011/03/09(水) 07:32
あの写真で・・NHKの取材あり!
2011/03/08(火) 06:27
これから切ります。
2011/03/07(月) 07:20
八戸でせんべい汁を売る辛さ・・
2011/03/06(日) 06:23
今日もコナモン
2011/03/05(土) 03:35
今日と明日は「ハッチ」で販売
2011/03/04(金) 06:17
汁研、木村さん・・おめでとうございます。
2011/03/03(木) 06:28
バスケのコーチ・・来年度
2011/03/02(水) 05:42
「虎鯖 棒すし」高島屋日本橋店を考える。
2011/03/01(火) 04:39
『スルメ ラーメン』