大きくする 標準 小さくする

2011年11月27日(日)更新

ホテルに戻ると・・・

板長です。

ロビンソン春日部の営業時間は、8時
前までは・・F氏と一緒に出歩いた夜の街も

F氏が遠い自宅通勤になったため・・
日々真面目な、おじさん2人

その一人のおじさん・・ホテルに戻ると
即・・着替え















ホテルの目の前には、ショッピングセンター
その外周をスタスタ5周走ります。

夜でも明るいので走りやすいのです。














1周500mほどかな?5周なので2.5m
汗が流れる程度になってのゴール

それ以上走ると・・疲れが残ります。















何故走る?
・ストレス発散と健康
 汗を流して血液循環と糖尿病予防

催事は動いているようで、行動範囲は狭く同じ姿勢
動いているようで、狭い中を同じ行動だけ

汗を流して・・・頭の中を空っぽにする時間でもありますよー

そして走った後は・・洗濯物と一緒に














体もジャブジャブ
汚いと言う奴らがいますが・・同時に綺麗にするのはエコ

節水効果あり?石鹸は固形石鹸でーす!
学生時代(くつ下何日履いたのか?)を思うと・・清潔

洗濯物をためないで日々洗濯の方が性に合う
洗濯機を待ったり仕上がる時間を待つのが苦手

そして1日の締めは・・・


  












サラダやおにぎり・・最近のお気に入りは
コンビにのおでん・・夕飯は質素に!

大食は・・デブのもとなので・・ハイ
こんな感じで板長・・催事をエンジョイしていますよー♪
<<  2011年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 20:55
55歳の船出
2011/11/29(火) 12:22
おせち・・ビックリして帰ります。
2011/11/28(月) 12:24
板長の独り言
2011/11/27(日) 12:22
ホテルに戻ると・・・
2011/11/26(土) 14:29
鯖の栄養・・りんごの効能
2011/11/25(金) 11:35
りんごもいろいろ
2011/11/24(木) 12:14
ダルトワさんのアップルパイ・・紅玉だべ
2011/11/23(水) 22:35
思いに反して・・大忙しでしたー
2011/11/22(火) 13:48
春日部に行って来ます。
2011/11/21(月) 19:29
明日は春日部ロビンソンですが・・気になります。
2011/11/20(日) 13:34
田面木小バスケ部男子・・勝利に思う!
2011/11/19(土) 20:43
憂い〈うれい〉・・先の日本を憂いて・・女子
2011/11/18(金) 21:09
弘前へ行きました・・・
2011/11/17(木) 21:38
マイノートと名刺入れを購入した板長
2011/11/16(水) 16:29
汁研3位にガッツ!
2011/11/15(火) 14:39
八戸せんべい汁研究所の皆さんお疲れ様!
2011/11/14(月) 05:40
浜松から八戸に帰ります!
2011/11/13(日) 06:02
山形の特産・・「麩」
2011/11/12(土) 06:08
特産品は強い
2011/11/11(金) 05:07
ご当地グルメ・・・うなぎ
2011/11/10(木) 06:07
肩透かし・・
2011/11/09(水) 06:22
多くのリピーターが来店されましたー
2011/11/08(火) 12:58
新館オープンレセプションの時間です。
2011/11/07(月) 17:01
浜松へ向かっています・・・
2011/11/06(日) 20:19
種差で料理教室・・明日は浜松へ・・
2011/11/05(土) 19:35
やはり・・値上げを断行せねば・・・
2011/11/04(金) 22:51
伸び率・・NO3で受賞・・・
2011/11/03(木) 20:26
受賞式・・・板長・・みじめ
2011/11/02(水) 01:34
最終日ですが・・・
2011/11/01(火) 05:48
小さな工夫で・・・