大きくする 標準 小さくする

2011年11月17日(木)更新

マイノートと名刺入れを購入した板長

鯖子・・板長も浜松で自分へのプレゼントと?とか
  言いながら、仕事を終えてから

  文房具店へ入ったの!

鯖男・・文房具?
  板長のことだから筆かな?

鯖子・・これを買ったの














  マイノート・・メモを書きたいとのこと
  
鯖男・・確かに、色々な催事の日程を書いておかねば
  板長には一番必要だったはず!

  そうか・・今までは自分で使いやすいものを
  選ばないで、何かを代用していたんだよなー














鯖子・・でも知ってる・・本音を
  
  「何でも、直ぐに忘れるから」と「名前を忘れる!」
  年だからしょうがないけど・・ねー・・でも

  お客様の名前やバイヤーさんの名は忘れてはいけません 
鯖男・・だよなー














  とにかく・・書いておく癖をつけねば・・板長は

  忙しいのは百も承知なのだから・・だから書く!

鯖子・・そして、もう一つ買ったのは














  名刺入れでーす・・左を買いました
  今までの名刺入れは、薄めなので破けてきたとの事

  今度は、バックの中でも見つけやすい
  黄色い名刺入れにしたんだって!














鯖男・・スマートフォンだと、名刺は読み取るし
  メモやスケジュール・・色々と出来るけど・・

  板長じゃ・・使いこなせないからなー!

  頭と指を使って・・鍛える意味でもノートが必要!

  見栄を張らないで、書きとめて覚える♪

  がんばれー板長




板長の虎鯖・鯖のみそ煮のお歳暮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便
<<  2011年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 20:55
55歳の船出
2011/11/29(火) 12:22
おせち・・ビックリして帰ります。
2011/11/28(月) 12:24
板長の独り言
2011/11/27(日) 12:22
ホテルに戻ると・・・
2011/11/26(土) 14:29
鯖の栄養・・りんごの効能
2011/11/25(金) 11:35
りんごもいろいろ
2011/11/24(木) 12:14
ダルトワさんのアップルパイ・・紅玉だべ
2011/11/23(水) 22:35
思いに反して・・大忙しでしたー
2011/11/22(火) 13:48
春日部に行って来ます。
2011/11/21(月) 19:29
明日は春日部ロビンソンですが・・気になります。
2011/11/20(日) 13:34
田面木小バスケ部男子・・勝利に思う!
2011/11/19(土) 20:43
憂い〈うれい〉・・先の日本を憂いて・・女子
2011/11/18(金) 21:09
弘前へ行きました・・・
2011/11/17(木) 21:38
マイノートと名刺入れを購入した板長
2011/11/16(水) 16:29
汁研3位にガッツ!
2011/11/15(火) 14:39
八戸せんべい汁研究所の皆さんお疲れ様!
2011/11/14(月) 05:40
浜松から八戸に帰ります!
2011/11/13(日) 06:02
山形の特産・・「麩」
2011/11/12(土) 06:08
特産品は強い
2011/11/11(金) 05:07
ご当地グルメ・・・うなぎ
2011/11/10(木) 06:07
肩透かし・・
2011/11/09(水) 06:22
多くのリピーターが来店されましたー
2011/11/08(火) 12:58
新館オープンレセプションの時間です。
2011/11/07(月) 17:01
浜松へ向かっています・・・
2011/11/06(日) 20:19
種差で料理教室・・明日は浜松へ・・
2011/11/05(土) 19:35
やはり・・値上げを断行せねば・・・
2011/11/04(金) 22:51
伸び率・・NO3で受賞・・・
2011/11/03(木) 20:26
受賞式・・・板長・・みじめ
2011/11/02(水) 01:34
最終日ですが・・・
2011/11/01(火) 05:48
小さな工夫で・・・