大きくする 標準 小さくする

2010年05月17日(月)更新

甥がいるから・・賑やかです。

快晴が2日間続き、今日も八戸は快晴
天気が良いと・・気持ちも晴れやかですよねー

板長も、この好天の中で体を動かしたい
車を洗い・・午後は運動・・と

さて・・体を動かす場所は?

「オジチャン・・プールに行こう!」と
甥の声・・小学2年生

板長の息子達は、成人していますので
小学生の甥は、「賑やかさ」「うるささ」を一人背負っています。

商売的には、私生活と混同する部分もありますが
一人の甥「ケイマ」の存在は「明るさ」を提供してくれます。

甥に誘われて・・板長もプールで運動です。

甥とプールへ

きっと・・板長一人では・・いつものマラソンコースを
走るのみだったのかも

甥がいるから・・賑やかです。

甥がいるから・・賑やかです。

この甥は・・運動能力が高く
1時間・・2時間でも体を動かしていても平気な顔

なので・・板長は自分の水泳練習をしています。
甥は、勝手に遊んでいます・・ので!

甥がいるから・・賑やかです。

板長は、プールを歩きました1キロ
    泳ぎました・・・・1キロ

体・・悲鳴を上げています。

甥がいるから・・賑やかです。

2時間のプール・・甥のケイマは・・まだまだ遊ぶ・・と

こいつの体力には着いていけません。

でも・・子供がいると体を動かす動機が見つかります
板長、体力維持には、これからも甥の「ケイマ」の力を借りて・・

頑張ります・・キャッチボールは私よりも巧いですから!

こいつが・・居なかったら静かなものなのでしょうね

「賑やかさ」は笑顔になります!子供の力は大切なのです。
<<  2010年5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/05/31(月) 07:53
父親の代りで・・運動会
2010/05/30(日) 07:39
イカ・・ミンチの確認事項
2010/05/29(土) 07:49
雨空の下で最後の大会・・・
2010/05/28(金) 07:17
鯵の味
2010/05/27(木) 07:41
イカのミンチで「鍋!」
2010/05/26(水) 06:58
旬の鰹・・
2010/05/25(火) 07:27
技術・・があれば・・
2010/05/24(月) 08:17
これからの物産・と・イカサマ
2010/05/23(日) 08:17
負けたから・・・
2010/05/22(土) 16:06
ブリの白子
2010/05/21(金) 07:51
今年も・・大湊硬式野球部
2010/05/20(木) 07:19
ツイッター・・初の呟き
2010/05/19(水) 07:49
修学旅行のお土産は・・女子コーチ
2010/05/18(火) 08:29
鯖に思う・・・・あのデパートからオファーが・・
2010/05/17(月) 09:15
甥がいるから・・賑やかです。
2010/05/16(日) 09:04
ホッケが旬・・
2010/05/15(土) 07:23
ホタテの貝柱が甘さを増す頃
2010/05/14(金) 08:30
ウニが来た・・・
2010/05/13(木) 08:59
出会えた嬉しさ・・・
2010/05/12(水) 09:16
ジャガイモの代用・・に思う
2010/05/11(火) 07:21
京都の背黒イワシ
2010/05/10(月) 07:35
体を伸ばす・・・ストレッチ
2010/05/09(日) 14:45
伝統を守るのも・・・
2010/05/08(土) 09:16
母の日プレゼント・・・のため
2010/05/07(金) 08:57
腕抜き・・・
2010/05/06(木) 16:01
寒い日です。
2010/05/05(水) 09:16
バランスをとる・・だんぶり!
2010/05/04(火) 09:53
気持ちのゆるみ・・・ ではないが
2010/05/02(日) 16:51
大食感
2010/05/01(土) 07:24
明日から虎鯖をマリエントにて・・