大きくする 標準 小さくする

2010年05月10日(月)更新

体を伸ばす・・・ストレッチ

昨日の八戸では・・うみねこマラソン
そして大切な日の「母の日」

板長は昨日は、朝から棒すし作り
兄が三春屋ブースに立ったためにホテルでサポート

昨日の人出はイマイチでした・・・
きっと行楽に出かけたのでしょうねー

うみねこマラソンは、薄曇で風も弱くヒンヤリとして
最高のコンディションでしたねー

板長も走りたかったが・・・昨日はバスケでラン
当初練習試合が予定されていると聞いていましたが

無くなったため・・通常の練習日

板長も久しぶりのバスケで体を動かしました
最近は腹の肉が・・地球の重力の作用で下に落ちてきました。

バスケで体を鍛えようとは思ってはいません
体を直すのは、ストレッチです。

運動の後にはストレッチ

運動の後にはストレッチ

運動の後にはストレッチ

子供達は、意識をして体のメンテナンスはしてはいません
伸ばせと言われているからやっているだけ・・です。

体の柔らかい子供達はそれでいいのです
体を伸ばして終わる事と・・義務的にさせています。

運動の後にはストレッチ

運動の後にはストレッチ

運動の後にはストレッチ





大人になったら・・バスケをしないでこのストレッチだけを
重点的に行うだけでもいいのかも

体を温めてからすると効果的と聞いていますが
板長は、伸ばす場所を意識しながら行っています

伸ばす場所を意識して15秒ほど伸ばす
呼吸は止めてはいけない・・注意して行っています

板長の体は、鋼のように硬い体なので
本来は毎日行わないと!

ストレッチをするのはバスケをした時だけ・・
それでは・・ダメですよねー

自分の体なので・・気をつけます!
<<  2010年5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2010/05/31(月) 07:53
父親の代りで・・運動会
2010/05/30(日) 07:39
イカ・・ミンチの確認事項
2010/05/29(土) 07:49
雨空の下で最後の大会・・・
2010/05/28(金) 07:17
鯵の味
2010/05/27(木) 07:41
イカのミンチで「鍋!」
2010/05/26(水) 06:58
旬の鰹・・
2010/05/25(火) 07:27
技術・・があれば・・
2010/05/24(月) 08:17
これからの物産・と・イカサマ
2010/05/23(日) 08:17
負けたから・・・
2010/05/22(土) 16:06
ブリの白子
2010/05/21(金) 07:51
今年も・・大湊硬式野球部
2010/05/20(木) 07:19
ツイッター・・初の呟き
2010/05/19(水) 07:49
修学旅行のお土産は・・女子コーチ
2010/05/18(火) 08:29
鯖に思う・・・・あのデパートからオファーが・・
2010/05/17(月) 09:15
甥がいるから・・賑やかです。
2010/05/16(日) 09:04
ホッケが旬・・
2010/05/15(土) 07:23
ホタテの貝柱が甘さを増す頃
2010/05/14(金) 08:30
ウニが来た・・・
2010/05/13(木) 08:59
出会えた嬉しさ・・・
2010/05/12(水) 09:16
ジャガイモの代用・・に思う
2010/05/11(火) 07:21
京都の背黒イワシ
2010/05/10(月) 07:35
体を伸ばす・・・ストレッチ
2010/05/09(日) 14:45
伝統を守るのも・・・
2010/05/08(土) 09:16
母の日プレゼント・・・のため
2010/05/07(金) 08:57
腕抜き・・・
2010/05/06(木) 16:01
寒い日です。
2010/05/05(水) 09:16
バランスをとる・・だんぶり!
2010/05/04(火) 09:53
気持ちのゆるみ・・・ ではないが
2010/05/02(日) 16:51
大食感
2010/05/01(土) 07:24
明日から虎鯖をマリエントにて・・