大きくする 標準 小さくする

2009年11月14日(土)更新

事例発表・・

<鯖男と鯖子の裏話>

超・・久ぶりの出演でーす。

だって板長・・自分が書くから・・お前達は
クラゲ退治に泳いでいろー何か言って・・邪魔者扱い!

今日だって、師範の亀田氏に・・「投稿を休むなー」と
怒られたから、私達に書け!だわよ・・マッいっか!

でー・・鯖男・・昨日は板長何処に行ったか知ってる?
青森のアラスカ会館とか話していたけど・・俺は留守番

鯖子は付いて行ったんだろー

ハーイ行って来ました!ヤスさんも一緒でした!

事例発表・・

地域力連携拠点が7団体あるとか・・
その中の、八戸商工会議所の取り組みで板長は

「虎鯖 棒すし」のパッケージを作る際に
商工会議所のお世話ででデザイナーを紹介されたの

そのパッケージで・・前と今では売れ行きに変化があったのか?どうか・・
その事例を発表しに青森市に出向いたわけよー

事例発表・・

展示ブースには、「虎鯖 棒すし」を試食させています

事例発表・・

ヤスさんが・・このコーナーで試食のお世話係!

そして・・不慣れだけれど、自分なりに説明をしていました。
成長中のヤスさんでーす!

3時過ぎに板長の発表です。

事例発表・・

板長・・緊張と言う言葉は無縁みたい・・

事例発表・・

他の方々は、カンペを見ながら話すけど
板長は、自分の体験談だからお客様の目線に合わせて

熱く語り始めました・・この「熱さ」時間を忘れるサイン
ドンドン・・話に熱が篭る状態・・止められない!

事例発表・・

遂には・・八戸商工会議所の高森氏から
「時計を見ろ」サイン!

でも、板長は新パッケージで「虎鯖 棒すし」に
高級感が出て、売れるパッケージになったことを・・

関係各団体に伝えて終了した表情だったわ!

でも・・何で板長・・あんなに熱くなるのか?

鯖子・・板長の性格を知っているだろー

バスケでも・・人が多いと燃える性格を・・

でも・・熱過ぎ・・でーす♪



***********************

「虎鯖 棒すし」関西以南への発送は航空便でいたします。
八戸ニューシティホテル0178-46-0311で確認を!
     ≫≫≫こちらから

ラズエル細木書・・週刊漫画「ゴラク」
「酒のほそ道」「ラ・寿司」「dancyu」掲載の
「虎鯖 棒すし」 と 「鯖のみそ造り」の購入はこちらから
   
   【まごころふるさと便】

   八食センター オンライン ショッピング
<<  2009年11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/11/30(月) 08:13
赤貝と「なまこ」のコラボ
2009/11/29(日) 08:00
下北半島・・川内~大間へ1泊2日の旅でした。川内菊池の赤貝
2009/11/28(土) 16:24
板長が大間からメールをくれました・・ユカです
2009/11/27(金) 15:37
板長が川内からメールをくれました・・ユカです♪
2009/11/27(金) 07:58
贈り物と・・板長・・下北半島へ
2009/11/26(木) 07:51
日の出丸の漁・・今何をせねば・・
2009/11/25(水) 16:06
板長は日の出丸からメールをくれました・・ユカです
2009/11/25(水) 08:44
今朝は・・日の出丸・・
2009/11/24(火) 08:33
兄が・・青森イトーヨーカドーへ・・ バイヤーさんの信頼
2009/11/23(月) 09:44
黒豚(バームクーヘンを食らった)は・・旨かった!
2009/11/22(日) 12:47
田面木小バスケ部・・卒業の試合
2009/11/21(土) 09:14
お歳暮シーズンに思うこと・・
2009/11/20(金) 08:36
日の出丸に歌沢氏が乗船した・・
2009/11/19(木) 10:35
日の出丸に歌沢氏と乗船して来ました。
2009/11/18(水) 07:42
料理道場・・その様子が地元テレビに・・
2009/11/17(火) 08:06
酸菜(サヌツァイ)・・秋の仕込み!
2009/11/16(月) 08:24
田面木小バスケ部・・大会間近だが・・
2009/11/15(日) 07:36
11月は新人戦・・
2009/11/14(土) 08:50
事例発表・・
2009/11/12(木) 08:49
沖縄の地に触れて・・
2009/11/11(水) 08:37
沖縄より戻りました。