大きくする 標準 小さくする

2016年05月03日(火)更新

ファンモン・・

【虎鯖が行く、進行中の催事 次の催事】

○島根県 松江一畑デパート 板長参戦
・4月28日(木)~5月5日(木) 8日間 ズームインサタデー

○青森市 サンロード青森 板長参戦
・5月10日(火)~5月15日(日) 5日間 通路販売


健二郎…
板長には珍しいテーマ「音楽」ですよー
陽一郎兄貴ー知ってますか?板長が音痴だと・・・

陽一郎…
それは小学校の教科書にも載ってるさー
オンチ=板長と・・歌うと周りが気絶するほど酷い!

雨男&オンチが仇名だよ!有名ー有名!

健二郎…
エェー?これを説明しろ!僕が?板長がすればいいじゃないですかー

ファンモン=ファンキーモンキーベイビーズの事ですよねー
板長は毎朝、このグループの曲を聞いてテンションを上げやる気を出します!

特に「ヒーロー」

家庭の大黒柱・・働く父を若者が自分達の目線で伝えていて
オヤジに感謝、声援、そして、いつかは自分もそうなる時が来る!

「改札を抜ければ、いつもよりチョット勇敢なお父さん・・・」
だよなー

それを板長は聞きながら鯖すしを巻いているのです

ファンモンの曲は板長が借りたわけではなく
息子さんが入れてくれた曲・・

ジジーの心にも響く歌詞がいいみたいで
板長は、必ずと言っていいほどファンモンを聞いてスイッチを入れます

「夢」は自分に負けないで前に進めと勇気をくれます


「自分の限界を勝手に決めて無駄な努力と諦めかけてた・・
転ばないように、傷つかないように立ち止まっていた・・・

1歩踏み出せば世界は変わる!
目をそらさないで、人のせいにしないで

あの日描いた夢は僕たちを待っている

一番大切なのは今をせいいっぱいに生きること~~

「旅立ち」「ちっぽけな勇気」・・も前に押してくれる曲

「俺達は、ちっぽけで手の平には何もないけれど・・
きっといつか何かを掴もう!♪」

ファンモンの曲は・・前に押し出してくれる曲
朝に気持ちがポジティブになる曲、頑張れる曲

あすもファンモンでスイッチONで行きます♪




東京で虎鯖が食べられるお店
・駒場東大前「麺酒論」 嚆矢(こうし)
・田町 コム・ラ・グース(ベルギービール専門店)

鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く2,18更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
201509251957_1-300x0.jpg
虎鯖・棒すし・鯖のみそ造り・虎鯖焼き等の鯖製品には
添加物・化学調味料は使用していません。
<<  2016年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2016/05/31(火) 05:07
ZoomZoom乗りたいー
2016/05/30(月) 05:02
焼き鯖を食べています。
2016/05/29(日) 23:03
ジョグではなく散歩・・で
2016/05/28(土) 05:35
高松ズームインは好調です。
2016/05/27(金) 05:53
赤灯台
2016/05/26(木) 22:58
うどん県のうどん
2016/05/25(水) 05:15
どう売るか・・・
2016/05/24(火) 05:00
高松三越です。
2016/05/23(月) 05:09
高松に飛びます。
2016/05/22(日) 05:43
青森市の新改(しんかい)商店
2016/05/21(土) 05:24
木漏れ日が痛い・・単純男
2016/05/20(金) 05:23
国立昭和記念公園
2016/05/19(木) 05:36
虎鯖が行く・・5.19更新分
2016/05/18(水) 05:40
立川高島屋「東北展」です。
2016/05/17(火) 06:31
今日から死のロードへ・・・
2016/05/16(月) 05:31
賄の鯖丼
2016/05/15(日) 05:23
傷ものの鯖がある・・
2016/05/14(土) 05:41
サンロード青森です。
2016/05/13(金) 05:45
ひろのやの「うに」
2016/05/12(木) 05:35
仕込み・・
2016/05/11(水) 05:07
タラの芽
2016/05/10(火) 05:51
35年のお付き合い・・・
2016/05/09(月) 05:01
ラズウェル細木さんの描く女性は美人
2016/05/08(日) 05:09
のどぐろ・・食べた!
2016/05/07(土) 05:03
宍道湖を走る
2016/05/06(金) 05:19
三輪車が・・・
2016/05/05(木) 05:51
子供の日・・イクメンに思う!
2016/05/04(水) 05:34
国宝・・松江城
2016/05/03(火) 05:24
ファンモン・・
2016/05/02(月) 05:37
虎鯖・・
2016/05/01(日) 05:16
ZoomZoomスゲー