大きくする 標準 小さくする

2016年11月04日(金)更新

好々爺に思われたくて・・

【虎鯖が行く、進行中の催事 次の催事】

○群馬県 高崎高島屋 板長参戦
・10月26日(水)~11月1日(火)7日間 東北展

○静岡県 浜松遠鉄 ヤス参戦
・10月26日(水)~11月1日(火)7日間 地下催事

○埼玉県 イトーヨーカドーアリオ川口店 板長参戦
・11月2日(水)~6日(日)5日間 催事

鯖子…
この前の高崎高島屋での催事の時のこと・・
催事会場の横に子供玩具売り場があったのー

板長は、オモチャ売り場を見ると「燃える闘魂」に変わるの
「単純バカジジー」と呼ばれる名に変わるわ!

携帯電話で写真を撮っては・・お嫁さんに送り
「これ買って送っていいか?」
「クリスマスには早いけど・・」

お姉ちゃんにはこれ・・弟にはこれ!
なんだけどー

板長ジジーはどうもお姉ちゃんに気持ちが偏っているの
お姉ちゃんには大きく高額の品
弟の徳真くんには・・「これでいいだろー」とついで扱い

家族や回りのみんなも・・そんなバカジジーに冷ややかな目線

板長ジジー
「これどうだーぽぽちゃんを前に買ったから・・キッチンセットは?」
と直ぐにお嫁さんにメール
「いっぱいあるので・・着せ替の服だけで・・」
お嫁さん言われて「ハイ」と素直な板長ジジー
(ここはママの子育てに従わないと・・)
トイザラスごと買いそうな勢いの板長ジジーですからねー

弟の徳真にこれは?
まだ・・気持ちが入っていない板長ジジーの対応に
ママは・・電車ありますかー

板長ジジーこれかな?メールで画像を送ると
ママからOKの返事でホッとする板長なのですが・・・

「お姉ちゃんには着せ替えの服でいいです」は変わらず

そこは・・板長バカジジー
「2セットにすればいい!3セット以上だと怒られる」と決めて
上の写真の品を送るのでしたー

どこまでバカジジーなのか"(-""-)"
じぶんでは「好々爺」に思われたいらしいのですが

回りはみんなで「ものを与えればいいと言うものではないのにー( `ー´)ノ」

でも板長ジジーは誰に言われようとバカジジーで行くみたいです・・ハイ♪


東京で虎鯖が食べられるお店
・駒場東大前「麺酒論」 嚆矢(こうし)
・田町 コム・ラ・グース(ベルギービール専門店)

鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く10,12更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
201509251957_1-300x0.jpg
虎鯖・棒すし・鯖のみそ造り・虎鯖焼き等の鯖製品には
添加物・化学調味料は使用していません。
 
<<  2016年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2016/11/30(水) 05:47
鱈きく(白子)・・・食べに来て!
2016/11/29(火) 05:48
なまご・・・食べに来て!
2016/11/28(月) 05:54
そばカッケ・・食べに来て!
2016/11/27(日) 05:35
イカが気になる・・
2016/11/26(土) 05:22
もうすぐ60歳と思いながら・・
2016/11/25(金) 05:31
八戸です。
2016/11/24(木) 05:25
マリリンズ・キッチン
2016/11/23(水) 05:19
八戸に戻ります・・・
2016/11/22(火) 06:59
3派戦の最終日・・
2016/11/21(月) 06:35
阪急梅田のウインドウのイルミネーション
2016/11/20(日) 05:42
イカ業者さんの心中は・・・
2016/11/19(土) 05:40
牛すじを煮る・・・
2016/11/18(金) 05:00
虎鯖焼き棒すしはノルウェー産で!
2016/11/17(木) 05:47
板長は阪急梅田
2016/11/16(水) 05:24
晩秋の八戸を出て3派戦
2016/11/15(火) 05:28
ノルウェー産の鯖を使うこと決めました。
2016/11/14(月) 05:31
12月23日は八戸で!
2016/11/13(日) 21:31
第三十八日の出丸・・2
2016/11/12(土) 05:01
第三十八日の出丸11、11
2016/11/11(金) 05:53
鱈子醤油漬け
2016/11/10(木) 05:35
友人と60歳を思う・・
2016/11/09(水) 04:51
板長・・浦島太郎中!
2016/11/08(火) 05:15
丸吉飯店
2016/11/07(月) 05:53
この宣伝好き!
2016/11/06(日) 04:52
川口アリオでの売り方を少し知る・・・
2016/11/05(土) 05:21
そろそろ中毒症状かな・・・
2016/11/04(金) 05:03
好々爺に思われたくて・・
2016/11/03(木) 10:56
八戸では・・発送が・・
2016/11/02(水) 05:47
鯖のみそ煮は・・
2016/11/02(水) 05:29
川口に移動しました!
2016/11/01(火) 05:20
Mさんに感謝をして・・・川口へ