大きくする 標準 小さくする

2015年03月20日(金)更新

立川伊勢丹地下に板長は居ます。

【今、進行中の催事】
○東京都 伊勢丹立川店 板長参戦
・3月18日(水)~24日(火)7日間 地下催事

健二郎・・・
今~立川伊勢丹で催事中なのです。
この画像は見飽きた人が多くてあまり書かなくても・・・と思っていますが

一応宣伝のために書いておきます・・・ハイ
エェー18日~24日迄
陽一郎・・・・
バカヤロー何が「一応・・・」だ!
来られるお客様に失礼だぞー!!!

健二郎・・・
ハイ!すいませんー(素直と書いて・・健二郎と読む・・ハイ)
では、ただ今進行中の催事は立川市伊勢丹デパート地下催事
板長が参戦しています!どうぞ、お越しください。


陽一郎・・・
やれば出来るじゃねーの!
健二郎・・・
でも、どうしてもですが
新宿伊勢丹 =敷居が高いの構図
なので、立川伊勢丹でも・・・高い高い敷居と思って見てしまう・・・
陽一郎・・・
立川市駅の真ん前に伊勢丹があり
次の建物が・・・高島屋さん

立川駅から見て伊勢丹さん、道路を隔てて高島屋さん
板長にしてみたら・・・どっちを立てたらいいの
年間を通して高島屋さんには・・世話になりっぱなし!
伊勢丹さんは担当者さんが「虎鯖が美味い」と聞いて直の電話で!
どちらのデパートに出店してもOKなので・・・
ミッションは・・・立川のお客様に虎鯖を伝えろ!
下見に来た板長は何処を見ているのやら?

近くに国が管理する「昭和記念公園」があり
「板長・・夜でも走れるのかな?」とか言って
仕事を終えたら走る気・・満々!

陽一郎・・・・
仕事を終えて走る元気があるのか?・・・・な
でも板長は・・・「ここを走る!」だって

立川駅発着のモノレールの下は・・・一直線に進んでいます
「よし!明かりがある直線通路・・・500m以上ある!
3往復したら3キロ・・ここに決めた!」と板長
懲りないで夜7時半に終えたら・・・走るようです(ご勝手に!)



トラサバドットコム

鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く2、15更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2015年3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2015/03/31(火) 05:19
急遽ミッション変更
2015/03/30(月) 05:34
若い君へ・・・
2015/03/29(日) 05:41
缶詰・・鯖オイル
2015/03/28(土) 05:16
田舎の情報・・・
2015/03/27(金) 05:32
塩と酢のみ・・・だから~
2015/03/26(木) 05:29
朝搬入・・ガマンだぜ!
2015/03/25(水) 05:46
立川~越谷(春日部)へ夜中の移動!
2015/03/24(火) 05:08
立川~春日部へ・・・太りぎみ!
2015/03/23(月) 05:52
板長のジンクス
2015/03/22(日) 17:33
虎鯖が行く・・・未定分も含めて3、22
2015/03/21(土) 05:11
板長が見るテレビ番組
2015/03/20(金) 05:41
立川伊勢丹地下に板長は居ます。
2015/03/19(木) 05:31
西小山滞在・・・ポエム
2015/03/18(水) 05:02
林試の森公園で自分の体を知る。
2015/03/17(火) 05:27
京都での催事に思う・・・
2015/03/16(月) 05:36
京都を終えて関西ミッションを終えます・・・
2015/03/15(日) 05:20
阿波おどり・・・美味しい焼き鳥店
2015/03/14(土) 05:29
難波でスナックへ・・ヒットエンドラン
2015/03/13(金) 05:38
ジョギングでスナックへ・・・・
2015/03/12(木) 06:51
京都は3度目・・・
2015/03/11(水) 05:44
震災に思う・・
2015/03/10(火) 05:19
大阪にコアなファンを増やして京都へ・・・
2015/03/09(月) 05:39
良きりかい者・・・内山さん!
2015/03/08(日) 17:50
大阪の友人と過す時間に感謝!
2015/03/07(土) 05:20
ドクターイエロー
2015/03/06(金) 05:59
みなさんに助けられて・・・
2015/03/05(木) 05:11
デパ地下の八戸鯖事情
2015/03/04(水) 05:47
DMを持って大阪へ!
2015/03/03(火) 05:55
難波にも京都にも「極」が行く・・
2015/03/02(月) 05:40
鯖のオイル漬け
2015/03/01(日) 05:16
鯖事情・・・2