大きくする 標準 小さくする

2015年02月25日(水)更新

久しぶりの首都圏、新宿高島屋

【今の催事】
○東京都 高島屋新宿店 板長参戦
・2月25日(水)~3月3日(火) 地下催事
※最終日は板長は大阪に移動のためヤスさんが売り場に立ちます。

陽一郎&健二郎
久しぶりの東京です。
2、15の虎鯖が行くを見ると
4月は吉祥寺の後は2週間新宿に居座る虎鯖
吉祥寺からだと3週間東京・・・
今まで11月からこちらに来てないから(横浜高島屋新春はありましたが・・)
3ヶ月空いたのでうす・・・うまく行かない日程・・ごめんなさい!
僕達は、横浜に顔見せしてないから・・・ほんとに久しぶり!!!
板長も八戸を満喫する程のことは何も出来ないみたい
ただ・・・ホテルに戻ったら速攻

醤油ラーメンを食べ

ビールのお供は冷凍イカ(スルメイカ)刺しとほっけ焼
そして、八戸を発つ前は

鍋焼きうどん・・・をカッ食らってから新幹線でしたー
一応は八戸に戻ったことだけは事実なのでした・・

陽一郎・・・
オイ健二郎!今回の新宿高島屋では

「イカの塩辛」・・・どれも味が違う!(540円)
「平目の肝」・・・・ポン酢で喰らう!(1080円)
「なまご」・・・・・・・サクサク歯応え!(1080円)
があると言ってたけど?

健二郎・・・
ハイ!これは板長が去年の暮れに作りおきした品です
知る人にしか・・・販売はできません〈ブログ読者だけ〉
なので・・『板長アレある?』と聞いた人にお分けしますよー
数も少量なので早いもの勝ちなのです。
とにかく・・久しぶりの首都圏新宿で頑張ります♪



トラサバドットコム

鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く2、15更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2015年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

バックナンバー