大きくする 標準 小さくする

2014年05月02日(金)更新

越谷で季節を知った・・

陽一郎・・・
このブログは、越谷のホテル
島根県、松江市に移動する前に書き込んだ内容ですよー
鯖男・・・
毎度!お前はいいよなー
商品サンプルだからジジーの体力保持のために走らなくても
バーチャルは何処にでも着いて行かねば・・出番が無い・・

ここは、越谷市民会館の裏手の川
「元荒川」現在の流れの荒川は人工的に大きくして流れを変えた川だとか・・・

板長の泊まるホテルから走ること5分
元荒川緑の中洲に遊歩道があり・・そこをジョグしてきました・・

洋館風の建物は、市民会館・・
良く整備されていてゴミが無く・・市民のみなさんが大切にしていることが分かります!

チューリップは花が散っていました・・
花壇にはパンジーが植えられて憩いの場を演出

そろそろ菜の花なのかな?
でも八戸は今が「桜」が咲き誇る時期
ツバメが飛んで・・ヒバリの声

花とか春とかを感じていたら・・・
犬と散歩のオジサンから「おはようー」の言葉
板長、意表をつかれた様子
陽一郎・・・
そうなんですか、通常なら板長から言うのに
鯖男・・・
最近は、怠っていた板長の顔
反省しきり・・挨拶はいつも自然と出ないといけないこと

越谷市役所前・・川のほとり
藤の花ですよー

まだ・・これからかな?
藤の花の色・・素敵ですよねー
陽一郎・・・
ぼ・ぼ・僕も走りたい!
こんな素敵な光景も見られるんですよねー
鯖男・・
疲れるぞーでも鍛えねばと板長は走るけど
いつも自分勝手だからなー

でも今日は「おはよう」の挨拶忘れを気付かされただけでも収獲あり
そして・・季節は初夏に移る頃なのですね!



鯖刺し・鯖のみそ煮は・・・こちらから
東武オンラインショッピング
 東武おいしいもの発掘便

「虎鯖 棒すし」の注文は・・こちらから
アプレット
八食センターオンラインショッピング

「虎鯖棒すし」の裏技の食べ方・・

虎鯖が行く・・・14・4・2更新分

虎鯖Tを販売へ♪

『ゆるりデザイン書道部』
<<  2014年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/05/31(土) 06:01
川六ホテル・・
2014/05/30(金) 05:07
うどん県は・・・本物です!
2014/05/29(木) 05:38
大好きな景色・・高松港
2014/05/28(水) 05:22
安堵の高松三越・・ズムサタ
2014/05/27(火) 05:24
高松三越ズームインサタデー
2014/05/26(月) 05:18
陽一郎&健二郎を置去りに・・・高松三越へ!
2014/05/25(日) 13:19
虎鯖が行く・・・5、25追加分
2014/05/24(土) 05:20
林試の森公園
2014/05/23(金) 05:33
縦型冷蔵庫の販売の様子です。
2014/05/22(木) 05:36
武蔵小杉・・・東急スクエアー
2014/05/21(水) 05:28
陽一郎&健二郎に名札が・・・
2014/05/20(火) 22:15
新たなホテル形式・・なのかな?
2014/05/19(月) 22:55
地下催事は・・遅い!
2014/05/18(日) 05:29
八戸の季節その1
2014/05/17(土) 05:23
八戸の季節その2
2014/05/16(金) 18:43
大好きな隅田川
2014/05/15(木) 05:47
北千住マルイファミリーで催事中です!
2014/05/14(水) 05:45
八戸定食を喰らって・・北千住へ!
2014/05/13(火) 05:41
また・・出かけます!
2014/05/12(月) 05:08
アスパム近郊を走る・・
2014/05/11(日) 05:16
青森県のホテル事情・・・
2014/05/10(土) 05:16
通路販売の難しさ・・・
2014/05/09(金) 05:10
宍道湖を走る!
2014/05/08(木) 05:29
島根県から長い移動でした・・・
2014/05/07(水) 05:35
全国展に参加する勇気・・・
2014/05/06(火) 05:18
分かりにくい・・・プライス!
2014/05/05(月) 05:41
夜のジョグに明かりは必要です。
2014/05/04(日) 05:49
もっと明かりを!!
2014/05/03(土) 05:26
板長を止めろ・・・TVに出すな!
2014/05/02(金) 05:27
越谷で季節を知った・・
2014/05/01(木) 05:04
松江市・・・一畑デパートの初日